• 人気のコメント(9)
  • 全てのコメント
kamm kamm しまりんの持ってるテントはモンベルのムーンライト2型です。すごく使いやすいのに、スタイルが古いせいか全然遭遇しないので是非仲間になってほしい!

2018/01/25 リンク

renos renos “好きな漫画原作は声のイメージがつくのを避けたいのでアニメは見ない。いいアニメ化になることを陰ながら応援している。” こいつは”ホンモノ”だ…ッ

2018/01/23 リンク

style_blue style_blue こん中ではキャンプと南極行くのとポプテピが良い。将棋はあのフォーマットに慣れれば面白いと思う。citrusは2010年代のマリみてか?と思ったらガチだった。京アニのは今のところ絵が細かいだけで話がダメ。

2018/01/23 リンク

miruna miruna “異世界転生するのに10分もかかってどうするんだ。はじまって三秒で轢死してほしい。”それな

2018/01/22 リンク

karma_tengu karma_tengu シンカリオンは軒並み評判高いなー。

2018/01/22 リンク

whirl whirl 萌え?

2018/01/22 リンク

jacoyutorius jacoyutorius シンカリオンには燃えがある

2018/01/22 リンク

gokkie gokkie カラーズのクソガキっぷりが実に良い。 見ていて父性がムクムクと湧き上がる。 父性ですよ^^; 父性^^; 後はおおむね近いけど刀使とメドヘンのうだつの上がらなさしゅき。

2018/01/22 リンク

wow64 wow64 三ツ星カラーズはキャラや服じゃなくて上野を見るアニメなんだ。人物は増えないけど、ののかが出て来るから大丈夫。『主要人物は三人から増えないのだろうか』

2018/01/22 リンク

Mi-keito Mi-keito ハクミコに関しては個人的に、あれがドゴンするのか、そして作中で一番可愛いであろうコハルちゃんが登場するのかどうかでアニメ版の評価が決まる。

2018/01/22 リンク

kirte kirte スロースタートじゃなくてスロウスタート

2018/01/22 リンク

otihateten3510 otihateten3510 まずい、バカだから長文だと読めない

2018/01/22 リンク

pptppc pptppc ポプテピは逆に「こういうクソアニメをdisれる俺かっけええええ!」も満足させてくれるので実質無敵だと思う。

2018/01/21 リンク

terazzo terazzo ダメプリも萌えるよ

2018/01/21 リンク

sds-page sds-page ハクメイとミコチはアイヌみたいに自然と共生してるのかと思ったら意外と文明的な暮らししてるのが気になった。ビードロとかガラスの融点とか粘性の問題で小人サイズじゃ作るの不可能だろとか考えちゃうSF脳には辛い

2018/01/21 リンク

goronehakaba goronehakaba ちゃんと萌え面で見てるとタイトルで断るのは偉いなぁと思ったら、評価が萌えに偏って無くて文章面白い。むしろ萌えアニメってくくりはいらんお人やで

2018/01/21 リンク

c_shiika c_shiika "ファッションショー(?)ライブ(?)も見せ方が下手" diomedeaとしては頑張ってる方だけど、まあdiomedeaだしなあ。 / ゆるきゃん1話はチキンラーメン食べながら見たらすごい幸せな気分になれた。

2018/01/21 リンク

nine-tail nine-tail 恋雨は自分も原作好きだけどアニメでも(今のところ)概ね良好だから見てもいいと思うのよ。シンカリオンは面白い。

2018/01/21 リンク

honeshabri honeshabri やはりシンカリオン

2018/01/21 リンク

type-100 type-100 キリングバイツ正面から褒めたのは評価するぞ。

2018/01/21 リンク

hungchang hungchang 萌えとは。

2018/01/21 リンク

AQM AQM 「三ツ星カラーズ」は今後登場するであろう、女子高生の ののか と、黄色の母ちゃんがヒロインなのでお楽しみに!

2018/01/21 リンク

msdbkm msdbkm "グランクレスト戦記 おじさん猫がかわいかった。"  余を抱き上げることを許す。

2018/01/21 リンク

    関連記事

    2018年冬クールのすべての萌えアニメの感想を書いた

    ※ただし続編アニメは、前期をすべて観たものに限る。 ゆるきゃん△思いのほか良くてびっくりした。職場の...

    ブックマークしたユーザー

    • kamm2018/01/25 kamm
    • renos2018/01/23 renos
    • style_blue2018/01/23 style_blue
    • miruna2018/01/22 miruna
    • shaw2018/01/22 shaw
    • gyaryupu160_1182018/01/22 gyaryupu160_118
    • karma_tengu2018/01/22 karma_tengu
    • xKxAxKx2018/01/22 xKxAxKx
    • whirl2018/01/22 whirl
    • shemegota2018/01/22 shemegota
    • fuejimi2018/01/22 fuejimi
    • jacoyutorius2018/01/22 jacoyutorius
    • gokkie2018/01/22 gokkie
    • wow642018/01/22 wow64
    • milktea312018/01/22 milktea31
    • Mi-keito2018/01/22 Mi-keito
    • kirte2018/01/22 kirte
    • celala2018/01/22 celala
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲーム

    同じサイトの新着