• 人気のコメント(2)
  • 全てのコメント
maturi maturi https://www.fashion-press.net/news/36464 ”アメリカでは、わずか5スクリーンから公開がスタートしたが、口コミでそのストーリーが話題を集め、最終的には2600スクリーンにまで拡大する大ヒットを記録。”

2018/02/14 リンク

roguzou roguzou 週一で観に行く奴と年一で観に行く奴とは求めているもんがちょっと変わるかもな

2018/02/14 リンク

perfectspell perfectspell 一般人も知る映画は宣伝費をかけた映画。

2018/02/14 リンク

plutan plutan 映画ファンは上映されてる映画全てを見るけど、一般人は話題になってる映画しか見ない。つまり見てる範囲が全く違う。

2018/02/14 リンク

hungchang hungchang 年に300食とかラーメン食ってる奴とラーメンの好みが合うわけないだろって昔の偉い人が言ってた。

2018/02/14 リンク

ustam ustam コアな映画ファンは感動を自分の内側から発露したいと思ってるからな。「感動汁」のようなネトネトした汁を頭からBUKKAKEようとする『君の名は。』みたいな映画が嫌いなんだよ。

2018/02/14 リンク

barbieri barbieri

2018/02/14 リンク

whkr whkr 仮説1.映画ファンと一般人で面白さの基準が違う。 仮説2.そもそも一般人は映画に面白さを求めていない。

2018/02/13 リンク

kido_ari kido_ari 「このハンバーガーとコーラは世界で一番売れている だから世界で一番美味いものに決まってだろ」(Q.E.D.証明終了)

2018/02/13 リンク

    関連記事

    映画ファンが絶賛する映画ってなんで一般には人気がないの?

    そんなに面白いのなら上映館が増えてもっと話題になってみんなが知るような映画になるんじゃないの?

    ブックマークしたユーザー

    • maturi2018/02/14 maturi
    • nananariver2018/02/14 nananariver
    • samtaw222018/02/14 samtaw22
    • roguzou2018/02/14 roguzou
    • zefiro012018/02/14 zefiro01
    • perfectspell2018/02/14 perfectspell
    • plutan2018/02/14 plutan
    • hungchang2018/02/14 hungchang
    • ustam2018/02/14 ustam
    • barbieri2018/02/14 barbieri
    • whkr2018/02/13 whkr
    • kido_ari2018/02/13 kido_ari
    • msdbkm2018/02/13 msdbkm
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメ

    同じサイトの新着