• 人気のコメント(10)
  • 全てのコメント
shino-katsuragi shino-katsuragi そっち方向ぢゃない感。まぁ、清潔感は大事か。/富士そばは富士そば。駅そば文化は残ってほしい。個人的には女性が入っても「恥ずかしくない」世間になる方向がよいな。個人的には全然平気ですが。

2019/01/28 リンク

keisolutions keisolutions 上島珈琲がコロッケそばを提供すれば済む話だった。

2019/01/28 リンク

Lhankor_Mhy Lhankor_Mhy 長谷川高さんって、はてなダイアリーの住人だよな? http://d.hatena.ne.jp/digicon/20190125/1548478303

2019/01/28 リンク

naka-06_18 naka-06_18 炎上マーケティングなんだろう。マクドナルドのサラダ問題だと思う。マンションアパートの話はそうなんだろうけどそれと混ぜるのは。

2019/01/27 リンク

satoshie satoshie 隠しきれない無能感。富士そばの立ち位置を全く理解されておられない御様子。

2019/01/27 リンク

kowyoshi kowyoshi くっそだせええええ!

2019/01/27 リンク

pinkyblue pinkyblue BGMにハービー・ハンコックを流し、屋号も「Fuji蕎麦」に←壮大なる「コレジャナイ感」

2019/01/27 リンク

fumisan fumisan もともとなかった市場の女性が増えたのだから演歌をjazzなんかに変える必要なし。変えて男性客減ったらそれこそ打撃。

2019/01/27 リンク

takoyakichanko takoyakichanko 富士そばはあのままで良い。

2019/01/27 リンク

narwhal narwhal 「富士そばでは未だに演歌だけが流れます」「今はこのままで良いのでしょう。しかし、今後更に人口が減って行くと、BGMにハービー・ハンコックを流し、屋号も「Fuji蕎麦」になり、女性客を取り込んでいくと思います」

2019/01/27 リンク

maemuki maemuki カレーかつ丼が外国人旅行者に発見されたらどうしよう あれはまさにインターナショナルレベルのイノベーション…

2019/01/27 リンク

udongerge udongerge こういうコンサルに騙されては厳しい時代を引き抜く羽目になるのだ。

2019/01/27 リンク

codingalone codingalone ジャズ流すような洒落たファストフードになったら、若者や女性客は獲得できても今のメインターゲットの労働者層を逃すかもしれない

2019/01/27 リンク

tagurin tagurin 演歌流れてるの気にしたことねーけどな?

2019/01/27 リンク

deeske deeske 今の40代の若い頃って1990年代前後な訳で、演歌が男性のものという括りももはや無理あるでしょ。

2019/01/27 リンク

sawarabi0130 sawarabi0130 マーケティングじゃなくて貧困化・晩婚化の結果だった。

2019/01/27 リンク

shoh8 shoh8 髪留めのゴムが置いてあるだけでかなり効果あると思うけどな

2019/01/27 リンク

Momo_suke Momo_suke 日本人は女性男性関係なく減り続けるんだから、やるべきは外国人マーケティング。観光客狙いなら演歌は良さそう。移民向けなら何だろ。いろんな国から来るから米国のヒットチャートが無難かなあ。

2019/01/27 リンク

deokisikun deokisikun 富士そばは吉野家以上にお一人女性が入るには敷居が高いように感じるのは僕だけだろうか

2019/01/27 リンク

yana-ai yana-ai “世の中には男と女しか存在せず” は?

2019/01/27 リンク

nenesan0102 nenesan0102 富士そば行きたくなってきた!/行ってきた!

2019/01/27 リンク

tnishimu tnishimu 女性が働きたいビルに建替える時に金貰って出ていくのが富士そばだろうが。

2019/01/27 リンク

sthya sthya ←たぶん、メモ帳等使って、テンプレートでエントリーを書いているのは別にいいと思うのですが、消し忘れたりしている場合とか「あれ?」って思われるじゃないかな?そんだけ…。

2019/01/27 リンク

Yoshiya Yoshiya 富士そばで24時間演歌が流れる理由(http://bookstand.webdoku.jp/news/2010/06/27/123344.html)「ただ、店に流れる演歌が、お腹だけでなく、お客さまの心も満たしてくれるのであれば、これに勝る喜びはないのです」

2019/01/27 リンク

laislanopira laislanopira これはクソアドバイス “今後更に人口が減って行くと、BGMにハービー・ハンコックを流し、屋号も「Fuji蕎麦」になり、女性客を取り込んでいくと思います。”

2019/01/27 リンク

mamezou_plus2 mamezou_plus2 ダサピンクな差別案件。女性サラリーマンが増えて当たり前のように男性と同じ行動とってるだけでしょ。おしゃれどころは高いし。腰掛けが減ったんだよ。

2019/01/27 リンク

haniwa75 haniwa75 10分も滞在しないような店をBGMで選ぶとか絶対無いわ。

2019/01/27 リンク

differential differential バブル世代の不動産屋…女性のマーケティングできる感がゼロのプロフィールだなって思った。個人的な感想ですが。

2019/01/27 リンク

conbriof conbriof 富士そばに求めてるのはすぐ食べれる回転率と安定感なので、音楽は何でもいい。内装の綺麗さとか清潔感大事にするだけで女性客増えそう。あと少量メニュー

2019/01/27 リンク

soyokazeZZ soyokazeZZ バブル世代の言うことに耳を傾けるな

2019/01/27 リンク

    関連記事

    富士そばと対女性マーケティング

    記事 長谷川高 2019年01月26日 14:16 富士そばと対女性マーケティング Tweet 近年、富士そば女性の一...

    ブックマークしたユーザー

    • qinmu2019/02/09 qinmu
    • piitaa2019/01/30 piitaa
    • tabbbata2019/01/29 tabbbata
    • shino-katsuragi2019/01/28 shino-katsuragi
    • dreamyou2019/01/28 dreamyou
    • keisolutions2019/01/28 keisolutions
    • Lhankor_Mhy2019/01/28 Lhankor_Mhy
    • zazietokyo2019/01/28 zazietokyo
    • electricshocking2019/01/27 electricshocking
    • naka-06_182019/01/27 naka-06_18
    • satoshie2019/01/27 satoshie
    • kowyoshi2019/01/27 kowyoshi
    • mgl2019/01/27 mgl
    • pinkyblue2019/01/27 pinkyblue
    • fumisan2019/01/27 fumisan
    • cat12282019/01/27 cat1228
    • takoyakichanko2019/01/27 takoyakichanko
    • ninjaid20002019/01/27 ninjaid2000
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中

    同じサイトの新着

    セキュリティチェックが必要です

    2 users https://www.facebook.com/

    名取宏(なとろむ) on Twitter: "WHO「ワクチンはインフルエンザウイルスによる重篤な合併症や感染を予防する最も効果的な手段です」 CDC「インフルエンザとその潜在的な重篤合併症を防ぐ最良の方法はワクチン接種です」 厚生労働省「ワクチンはこれを完全に抑える働き… https://t.co/EK3t3ruzWi"

    2 users https://twitter.com/NATROM