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benridane111 benridane111 ケルビン14面体での検証とかないんかな。

2019/01/15 リンク

hase0510 hase0510 最新のゲームでも丸いはずのドアノブを近くから見ると角ばってたりして、もうちょっとなんとかならないのかなーと思う

2019/01/13 リンク

nakoton nakoton 光速船「あぁ!?」 >「ピクセルがゲーム画面を構成している」というのは、初期のゲームからずっと変わらず続いている、ゲームにおける不変のルールのようなものです。

2019/01/13 リンク

Wafer Wafer ピラミッドは四角錐だと思うんだけど私の認識は間違っているのだろうか。

2019/01/12 リンク

tokuniimihanai tokuniimihanai 数学的には三角形は単体だから違和感はない

2019/01/12 リンク

wrss wrss 物体同士の衝突判定も三角形同士だと相対的に簡単に行えるよね。

2019/01/12 リンク

otihateten3510 otihateten3510 おもしろい。感覚としては三角で構成されてるの違和感強いよね

2019/01/12 リンク

fun2drive fun2drive 既知の値があって、その値を元に決まった複数の値をはじき出す。要するに、一つのモノを描画するのに必要になる情報が減ると。三角関数は便利だからマスターしよう。

2019/01/12 リンク

MIZ MIZ “頂点が4つある場合、四角形だけでなくピラミッドのような三角すいも表現できるようになってしまいます。そうなると数学的な計算処理はさらに複雑になってしまう”

2019/01/12 リンク

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