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filinion filinion 「悪質なクレームにはスタッフ側から電話を切ることを許可」というのも正しい対応だと思うが、「保留時に子供の音声で『今から、私が世界で一番大好きなお母さんが対応します!』」というのがすごい。

2017/08/26 リンク

NOV1975 NOV1975 この特殊な保留音対策、結構いいね

2017/08/25 リンク

kaz_the_scum kaz_the_scum 少子化に若者の受難、そして、お客様(笑)文化。衰退国ジャップランドに似すぎ。

2017/08/25 リンク

rinrin1092kankan179 rinrin1092kankan179 日本もこんな感じになっていくかなw

2017/08/25 リンク

T_Tachibana T_Tachibana 日本でもシツコイクレーマーにはそれなりの対応をしていいのでは

2017/08/24 リンク

downtown1981 downtown1981 これは適切な対策。一部の悪質クレーマーのために本来のコールセンター業務が滞ってしまうのは社会的な損失だ

2017/08/24 リンク

qwerton qwerton モンスタークレーマーってリアルで命まで奪いにくるもんだったんか…

2017/08/24 リンク

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