エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アップルとMSの直営店、ブラックフライデーでの店舗状況は?--アナリストが調査
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アップルとMSの直営店、ブラックフライデーでの店舗状況は?--アナリストが調査
米国のミネアポリスにあるMall of Americaにおいて、Apple Storeのブラックフライデー(感謝祭翌日の金... 米国のミネアポリスにあるMall of Americaにおいて、Apple Storeのブラックフライデー(感謝祭翌日の金曜日)の状況は、向かい側にあるMicrosoftの店舗に比べ好調だった。 Piper JaffrayのアナリストであるGene Munster氏はブラックフライデーにあたる米国時間11月23日、Mall of AmericaにあるApple Storeの外に陣取り、客の出入りと製品購入状況を分析した。また同氏は、向かい側にあるMicrosoft Storeの外にも同僚らを配備して、Microsoftの状況も観察した。同氏と同僚らが両店舗を観察した2時間で、Microsoftの店舗の客数はAppleの店舗よりも47%少なかった。 Munster氏は自身の分析結果をFortuneに提供し、Fortuneは両社の店舗におけるこの違いを最初に報じた。 販売状況については、Mic