エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
女性向けEC「MUSE & Co.」が動画マーケティングに注力
ミューズコーは11月10日、女性向けフラッシュセール型サイト「MUSE & Co.」の「ファッションムービー」... ミューズコーは11月10日、女性向けフラッシュセール型サイト「MUSE & Co.」の「ファッションムービー」をYouTubeで公開した。ファッションやコスメを中心に、着こなし方やコスメの上手な使い方など、写真では伝わりにくい、ユーザーの知りたい情報を分かりやすく伝えたい考え。当初は週に1本程度更新し、将来的には毎日更新できる体制を整えるという。 第1弾は、能世あんな・えれな姉妹を起用。幼少からバレエを習っていた2人が、MUSE & Co.で販売されるアイテムを着用し、東京の街中を華麗に舞うという内容だ。 MUSE & Co.は、2012年にサービス開始した女性向けの日替りファッションセールサイト。同社によると、昨今スマートフォンの普及により、ネット上でファッション情報を得ることが身近になった一方で、ネット通販に関して「サイズや質感が分かりづらいから購入は不安」「情報が多すぎて、選ぶことが
2015/11/10 リンク