エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
サムスン、各種製品のショールーム「Samsung 837」をNYに出店
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サムスン、各種製品のショールーム「Samsung 837」をNYに出店
サムスンは米国時間2月22日、ニューヨークのミートパッキング地区に「Samsung 837」をオープンした。試... サムスンは米国時間2月22日、ニューヨークのミートパッキング地区に「Samsung 837」をオープンした。試用できる「Galaxy S7」が数多く並び、「Gear VR」のデモンストレーションが行われ、タブレットから「モノのインターネット」(Internet of Things:IoT)デバイス、テレビや家電まで、さまざまな製品を紹介している。 3階建ての「文化の集約地、デジタルの遊び場、マーケティングの卓越した研究拠点(センター・オブ・エクセレンス)」は、一見するとAppleの小売店と張り合うように思えるかもしれない。だが、Samsung 837では何も買えない。サムスンの新拠点は、小売りを行うのではなく、消費者に製品を手に取ってもらったり、ブランドを強化したり、企業幹部に簡単な説明をしたりする場所だ。 サムスンは、この施設が「B2Bコミュニティー向けにキュレートされカスタマイズされた