新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
入浴剤のヒット商品「BARTH」を手がけるTWOがフードテックへ--「価値の転換」目指す
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
入浴剤のヒット商品「BARTH」を手がけるTWOがフードテックへ--「価値の転換」目指す
渋谷ロフトの2階に、グローバルから日本のスタートアップまでさまざまな最新フードテックブランドを体験... 渋谷ロフトの2階に、グローバルから日本のスタートアップまでさまざまな最新フードテックブランドを体験できる「FOOD TECH PARK」が4月にオープンした。緊急事態宣言を受け、渋谷ロフトは営業時間を短縮して午前11時~午後6時となっており、FOOD TECH PARKもそれに準拠している。 展示商品は、「見る・触れる・知る・食す」体験ができるがコンセプトだ。残念ながら、新型コロナウイルス対策のため現在のところ試食はできないが、状況が落ち着けば併設するカフェ「2foods」で調理し、温かいものや冷たいものを提供できる準備も整えている。 なお、2foodsは“ヘルシージャンクフード” をコンセプトとしたプラントベースドフードカフェだ。今後、2foodsとのタイアップによる商品開発なども行っていくという。