エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント43件
- 注目コメント
- 新着コメント
napsucks
チャレンジするならいつでも切れるようサブブランドでやるべきだったな。すかいらーくのガストやユニクロのGUのように。NTTだって当時ドコモを子会社として出発させたし、うまくいけば本家に迎え入れればいい。
shields-pikes
初歩的な戦略ミスだよなー。大塚家具は良くも悪くも歴史があって高級路線のブランドなんだから、自分からニトリの土俵に降りて戦っちゃダメでしょ。せめて競合のカリモクを買収するくらいに止めるべきだった。
sekiryo
回避できない経営難という視点で見つつなるべく色眼鏡を入れないようにしてたけどやっぱりこの人も十分に問題ありそうなんだよな。ニトリが伸びててニトリと同じ事してもニトリには勝てないしもうIKEAもあるんで…
napsucks
チャレンジするならいつでも切れるようサブブランドでやるべきだったな。すかいらーくのガストやユニクロのGUのように。NTTだって当時ドコモを子会社として出発させたし、うまくいけば本家に迎え入れればいい。
grdgs
口調を嗜めるqwertonが「人生何百万回か転生したぐらい経験豊富なの君?」と口悪く煽るの最高にロックだな。彼含め右派は「口調ガー」と言いつつ揶揄罵倒をかますダブスタばかり。一応言っとくがこれも揶揄ですよ
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2020/10/28 リンク