• 人気のコメント(3)
  • 全てのコメント
wingrakhi wingrakhi これよかった

2017/09/16 リンク

kappaseijin kappaseijin 場所取らないならこれ正解な気がする。

2017/09/16 リンク

tzk2106 tzk2106 読んでても爽快だったから、御本人はもっと痛快なんだろうなぁ。素晴らしい経験。

2017/09/15 リンク

oohaman5656 oohaman5656 共感。

2017/09/15 リンク

karkwind karkwind なるほど

2017/09/14 リンク

kusigahama kusigahama 生活レベルを上げてしまうのは怖いが、経験に金をケチると前に進めなくなるからなぁ。

2017/09/14 リンク

Lian Lian 素でそういう生き方をし続けているので、とくに満足とかはないのだよな。余裕があるからこそできることという感じがする

2017/09/14 リンク

kazz187 kazz187 わりと全部使っちゃうんだよね。そんな贅沢してるつもりないのに。

2017/09/14 リンク

gdno gdno 1年この生活したら設備投資がわりと落ち着いて貯金にも少しまわせそうな?そしてプレゼント作戦で得た信頼で困った時にお金借りるくらいはできそう

2017/09/14 リンク

takashiski takashiski これは消費じゃなくて投資だよなー

2017/09/14 リンク

aaa1234567 aaa1234567 まずは一ヶ月間、外食にかける出費を一切容赦しない程度のことをやってみたい。

2017/09/14 リンク

azihsoyn azihsoyn 素晴らしい

2017/09/14 リンク

ganaonaga ganaonaga そんな生活してみたい❗️

2017/09/14 リンク

hatarakitakunaingo hatarakitakunaingo 自分もやってみたいけどそんな余裕がないや(今も貯金できてない)

2017/09/14 リンク

demodemodatte demodemodatte 旅に使うのはいいんだけど、8割、交通費と宿泊費になるからなんか思ってるのと違う……ってなる

2017/09/14 リンク

mcgomez mcgomez 至言なり。"めんどくさいことの大半はお金で解決できる"今までと違うお金の使い方をすれば世界が勝手に広がる"自分の人生の主軸にあるもの(音・言葉・旅)にはもっとお金突っ込んでもいい"

2017/09/13 リンク

SWIMATH2 SWIMATH2 いい話

2017/09/13 リンク

Humisawa Humisawa 室温維持するよりも室温グングン下げるほうがめちゃくちゃ電力使うらしい “今年の夏は1ヶ月ぶっ通しで冷房を付けっ放しにしてみました。実際には大きな金額にはならなかった(普段の電気代プラス1000円ちょい)”

2017/09/13 リンク

maturi maturi 「消費は、わかり切ったことを繰り返すなら、あらゆる経済活動の唯一の目的であり、目標である」(ケインズ)

2017/09/13 リンク

    関連記事

    「稼いだお金全部使う」を半年間続けて思ったことと、良かった使い道5つ | mozlog

    2016年下半期は稼いだお金を全部使うことにしたと決めてから実際に稼いだお金を約半年間にわたって全部...

    ブックマークしたユーザー

    • tshota722017/09/21 tshota72
    • kochihukaba2017/09/21 kochihukaba
    • ofsilvers2017/09/19 ofsilvers
    • taxard2017/09/17 taxard
    • takuwz2017/09/17 takuwz
    • unamuhiduki122017/09/17 unamuhiduki12
    • rosascarlett2017/09/17 rosascarlett
    • YUKI142017/09/16 YUKI14
    • OKU_s622017/09/16 OKU_s62
    • wingrakhi2017/09/16 wingrakhi
    • kappaseijin2017/09/16 kappaseijin
    • underboot2017/09/16 underboot
    • n_knuu2017/09/15 n_knuu
    • do7be2017/09/15 do7be
    • takc9232017/09/15 takc923
    • k_wizard2017/09/15 k_wizard
    • www_taca2017/09/15 www_taca
    • tzk21062017/09/15 tzk2106
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らし

    同じサイトの新着