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日本法人市場MVNO利用実態・意識調査
●MVNOが法人向けに提供するサービスを契約している企業は3%に留まるものの、拡大の余地あり ●事業者別... ●MVNOが法人向けに提供するサービスを契約している企業は3%に留まるものの、拡大の余地あり ●事業者別では、NTTコミュニケーションズが6割を超えトップシェア ●今後MVNOを選ぶ際の重視点は「コスト」が最も多く、「通信品質・エリア」「サポート」が続く 報道用資料 法人市場におけるMVNO利用率は3%。今後の利用拡大に期待 日本法人市場MVNO利用実態・意識調査 <当資料の要約> ●MVNOが法人向けに提供するサービスを契約している企業は3%に留まるものの、拡大の余地あり ●事業者別では、NTTコミュニケーションズが6割を超えトップシェア ●今後MVNOを選ぶ際の重視点は「コスト」が最も多く、「通信品質・エリア」「サポート」が続く CS(顧客満足度)に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関である株式会社J.D. パワー アジア・パシフィック(本社:東京都港区、代表取締役社長:鈴木