• 人気のコメント(0)
  • 全てのコメント
新着コメントはまだありません。
このエントリーにコメントしてみましょう。

    関連記事

    音声感情解析AIのEmpathとコールセンターBPO企業が提携。オペレーターの応対品質・メンタルヘルス改善へ | Ledge.ai

    音声感情解析AI「Empath」を開発する株式会社Empathと、コールセンターBPO提供を行う株式会社TMJが12...

    ブックマークしたユーザー

    • tkeisuke32019/01/08 tkeisuke3
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジー

    同じサイトの新着

    PHPでソケットを使った単一のソケットサーバー VS 複数のソケットクライアントの双方向チャット。 - Qiita

    1 users https://qiita.com/

    瀬川深 Segawa Shin on Twitter: "「手間賃としての金銭を要求」とか「コミケへの民事介入」とかいちいち日本語がbizarreで、「赤軍的地下暴れ」「トリコ仕掛けの明け暮れ」みたいなテイストが漂っていてなかなか良い。"

    1 users https://twitter.com/segawashin