• 人気のコメント(0)
  • 全てのコメント
boriesy boriesy 「地方移住」と「おのぼりさん」には深い共通点があるって感じたのが、今回の取材での一番の収穫でした。「地方」や「都会」自体が何かを叶えてくれるわけではない。

2017/08/22 リンク

ryota0622 ryota0622 地元を離れることで、改めて地元の良さを知ることができたし、「都会にはないものがある」ということを知ることができました。→一度地元を離れて別の地域を見ることで、外から見える良さもあるでしょうね。

2017/08/22 リンク

yukigao yukigao ぼりさんの本気が伝わってくる記事でした。地方移住に限らず、自分の生き方に悩む人は全員読んでほしい。どこで何をしていても、大切なのは「自分と対話して考える」ということ。

2017/08/22 リンク

SaYa SaYa 田舎への移住について。

2017/08/22 リンク

smartstyle smartstyle 良記事。今の自分の働き方のスタンスだと、田舎はそんな簡単じゃないなと改めて思った。

2017/08/22 リンク

mysweetcubesaori mysweetcubesaori 長くて途中で挫折

2017/08/22 リンク

dietmath dietmath 諸事情で10人になっていますが実際にインタビューした人はもっと多かったらしい。圧倒的な熱量を感じました。

2017/08/22 リンク

yamashu-locafra17 yamashu-locafra17 「田舎が楽」というのはあまりにも安直すぎる。 田舎に移住を考えてる人、全員に読んでほしいです。

2017/08/22 リンク

tabitoeiyo tabitoeiyo 移住で楽園みつけた、スローライフ最高!って上辺の情報じゃなくて、リアルがつまってる。ボリュームはんぱないわ。

2017/08/22 リンク

meadameada meadameada ボリューミー

2017/08/22 リンク

    関連記事

    【地方移住】田舎暮らしってどうなの?本音を現地の人たち10人に聞いてきた! – ロカフレ

    海と山、素敵な景色の中で、たそがれながらこんにちは。 元板前、現在は料理に関わる仕事を頂きながら、...

    ブックマークしたユーザー

    • langu2017/08/24
      langu
    • cremia2017/08/23
      cremia
    • boriesy2017/08/22
      boriesy
    • ryota06222017/08/22
      • 地方移住
      • 石川県
      • ロカフレ
      ryota0622
    • zenbentaro2017/08/22
      zenbentaro
    • yukigao2017/08/22
      yukigao
    • minimalgreen2017/08/22
      • あとで読む
      minimalgreen
    • SaYa2017/08/22
      SaYa
    • smartstyle2017/08/22
      smartstyle
    • kummie2017/08/22
      • あとで読む
      kummie
    • mysweetcubesaori2017/08/22
      mysweetcubesaori
    • Ghuk2017/08/22
      Ghuk
    • yokohamaiitoko2017/08/22
      yokohamaiitoko
    • dietmath2017/08/22
      dietmath
    • batou23242017/08/22
      batou2324
    • yamashu-locafra172017/08/22
      yamashu-locafra17
    • tabitoeiyo2017/08/22
      tabitoeiyo
    • meadameada2017/08/22
      meadameada

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らし

    同じサイトの新着