• 人気のコメント(2)
  • 全てのコメント
xevra xevra そもそも栄養ドリンク剤に価値など無い。カフェインなどで効いた様な気になるだけで長期間で見ればパフォーマンスはむしろマイナスだ。本当にパフォーマンスが欲しいなら、運動、瞑想、睡眠、野菜を徹底する以外ない

2017/08/23 リンク

deep_one deep_one なるほど。レッドブルとかはエナジードリンクで別扱いなのか。…別にする意味あるの?

2017/08/23 リンク

pribetch pribetch リポビタンモンスターとか出せば

2017/08/23 リンク

atsupi0420 atsupi0420 超オッさんの私も飲んだ事無いけど。

2017/08/23 リンク

zakusun zakusun 率も減っているのかもしれないけど少子化してるわけで若者のなんとか離れって当たり前では?格差社会で内需殺したからエナドリが売れたら栄養ドリンクシュリンク。パイの食い合いになってる。まず母集団を増やさな。

2017/08/23 リンク

fashi fashi エナジードリンクとして売るんじゃダメなん

2017/08/23 リンク

    関連記事

    栄養ドリンク剤:縮む市場 背景に若者のドリンク剤離れも - 毎日新聞

    ブックマークしたユーザー

    • panchan482017/08/23 panchan48
    • xevra2017/08/23 xevra
    • kameneko3tan2017/08/23 kameneko3tan
    • baikudogooo2017/08/23 baikudogooo
    • sggoeiurae2017/08/23 sggoeiurae
    • deep_one2017/08/23 deep_one
    • tkyko2017/08/23 tkyko
    • pribetch2017/08/23 pribetch
    • k0yoshitsugu2017/08/23 k0yoshitsugu
    • yocchi2017/08/23 yocchi
    • atsupi04202017/08/23 atsupi0420
    • zakusun2017/08/23 zakusun
    • fashi2017/08/23 fashi
    • repunit2017/08/23 repunit
    • yuki_honjyo2017/08/22 yuki_honjyo
    • mainichijpedit2017/08/22 mainichijpedit
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らし

    同じサイトの新着