Amazonがサンプル市場に参入。膨大な顧客データで高精度な売上予測が可能に!?【ネッ担まとめ】 | ネットショップ担当者が 知っておくべきニュースのまとめ | ネットショップ担当者フォーラム
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブログでの反応
{{ title }}
id:{{ user_name }} {{ #total_bookmarks }}{{ total_bookmarks }} users{{ /total_bookmarks }}
関連記事
Amazonがサンプル市場に参入。膨大な顧客データで高精度な売上予測が可能に!?【ネッ担まとめ】 | ネットショップ担当者が 知っておくべきニュースのまとめ | ネットショップ担当者フォーラム
Amazonほどの膨大なデータを持っていれば、試供品を配布するべきユーザーもすぐにわかるんでしょうね。... Amazonほどの膨大なデータを持っていれば、試供品を配布するべきユーザーもすぐにわかるんでしょうね。その反応を見て生産計画を立てれば在庫リスクも減ります。 Amazonでマーケティングリサーチができるようになるようです Amazon「サンプル市場参入」の衝撃ーー AIが購買期待値を予測、試供品広告を表示 | THE BRIDGE https://thebridge.jp/2019/01/amazon-sample-displayads-ai まとめると、 Amazonが試供品を顧客の閲覧ページに表示させたり、自動的にカートに入れておくディスプレイ広告事業を展開するとの報道があった 過去の購買データを分析し、購買転換率が高いと予測される顧客へ情報を届ける 好みのブランドから無料もしくは低額でサンプル品を受け取れることで、LTVがさらに向上する目算 Amazonの試供品市場参入の最も大きなイ
{{{tags}}}
{{created}} リンク
このエントリーにコメントしてみましょう。