• 人気のコメント(5)
  • 全てのコメント
kahusi kahusi 處で新刊は何時ですかね……?

2017/08/24 リンク

kyo_ju kyo_ju 初詣は箱根駅伝と同じで年1度の習慣化するとなかなか行動を変えにくいという面があると思うけど、通年での観光客入込数は流石に減っているのでは?

2017/08/21 リンク

appletriangle appletriangle 「2011年に47万人を記録して以降は、2017年まで47万人という数字で高止まりしている」ホントかな?某所の三が日参拝数は年々増加する一方で、その理由はお役所の計測者が減少報告を行えないから、と聞いたことがある。

2017/08/19 リンク

kaitoster kaitoster 忠臣蔵の47人の刺客ならぬ、鷲宮の47万人のオタク・・・。

2017/08/19 リンク

jus7733 jus7733 商工会が大きすぎず小さすぎすのイベントを年中開催しているのがいいんだと思う。やりっぱなしじゃないところ。あと鷲宮神社が乗りすぎないでガチなとこ。

2017/08/19 リンク

topiyama topiyama 減らずに定着してるのは素晴らしい。

2017/08/19 リンク

fujiriko59 fujiriko59 ほえええ“2011年に47万人を記録して以降は、2017年まで47万人という数字で高止まりしている”

2017/08/19 リンク

moodyzfcd moodyzfcd "「聖地巡礼」は2016年の流行語大賞に"97年8月にデスクリムゾンの記事がhttp://userweb.117.ne.jp/mat/ecolem/ecole_vi.htm / id:luccafort コンプティーク連載中作品 らき☆すた https://web-ace.jp/comptiq/

2017/08/19 リンク

John_Kawanishi John_Kawanishi 元々有名な神社じゃんと思ったら「2007年は13万人だったがアニメ放映終了後の2008年は30万人に倍増。2009年には42万人2010年は45万人と増え続け」「2011年に47万人を記録して以降は2017年まで47万人という数字で高止まり」

2017/08/18 リンク

emiladamas emiladamas この前大宮駅でらきすたのグッズを身に着けている人がいて埼玉に来た感があった、偶然だろうけど

2017/08/18 リンク

kinnosabakan kinnosabakan ハルヒは今見たら古い印象だけど不思議とらきすたは今見ても可愛い

2017/08/18 リンク

wow64 wow64 神社だけじゃね?と言う感じが。秋葉原や春日部なんかはどうなってんだろ

2017/08/18 リンク

kitadon kitadon 聖地巡礼は楽しい。

2017/08/18 リンク

luccafort luccafort そういえばらき☆すたって完結したのかどうかすら知らない…さすがに完結はしてるだろうけど。

2017/08/18 リンク

hinaho hinaho 財力があればいろんな聖地に行きたいんだよなぁーオタクの性ですわてん

2017/08/18 リンク

otihateten3510 otihateten3510 謎の成功例

2017/08/18 リンク

ieyasuchan ieyasuchan ここが流行ったのって「東京にクソ近い」が一番大きかったんじゃないの?

2017/08/18 リンク

eachs eachs らき☆すたというか、柊姉妹だけなのではないかと思っているのだけど

2017/08/18 リンク

Chishow Chishow なんだかんだで毎年神輿を見に行ってる

2017/08/18 リンク

tbsmcd tbsmcd 「らき☆すた」の聖地巡礼もしたいし、かつて武蔵に渡った出雲の人たち(土師氏か)が祀った(社殿より)神社と言われるのでそちらの聖地巡礼もしたい。

2017/08/18 リンク

rahoraho rahoraho 中国人も聖地巡礼するのか(笑)

2017/08/18 リンク

    関連記事

    「らき☆すた」放送10周年 聖地巡礼は今も大人気(河嶌太郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

    2007年に放送スタートした「らき☆すた」 アニメらき☆すた」の放送から今年で10年になる。「らき☆すた...

    ブックマークしたユーザー

    • kahusi2017/08/24 kahusi
    • umikazee2017/08/24 umikazee
    • cubed-l2017/08/21 cubed-l
    • kyo_ju2017/08/21 kyo_ju
    • maidcure2017/08/21 maidcure
    • ouyuzuty2017/08/21 ouyuzuty
    • miyabi352672017/08/21 miyabi35267
    • toshihi19862017/08/21 toshihi1986
    • kozai2017/08/21 kozai
    • neco22b2017/08/20 neco22b
    • nekoluna2017/08/20 nekoluna
    • akakiTysqe2017/08/19 akakiTysqe
    • appletriangle2017/08/19 appletriangle
    • SZKAKTK2017/08/19 SZKAKTK
    • kaitoster2017/08/19 kaitoster
    • haretaL5122017/08/19 haretaL512
    • jus77332017/08/19 jus7733
    • topiyama2017/08/19 topiyama
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲーム

    同じサイトの新着