• 人気のコメント(10)
  • 全てのコメント
mutinomuti mutinomuti “もうフォトジェニック”

2017/09/13 リンク

usutaru usutaru あのー、曲げわっぱが進化したのが弁当箱なんだけどー。曲げわっぱは洗うの手間だし、汁漏れあるし、なかなかツラいよ。やっぱり工芸品だなって思う。

2017/09/13 リンク

broccomini broccomini 秋田で曲げわっぱ買ってから真面目に弁当作るようになったなあ。開けたときの良い香りがなんとも言えない。高かったけど買ってよかった。

2017/09/05 リンク

nuitmer11 nuitmer11 曲げわっぱの暖かみ半端ないな

2017/09/05 リンク

lbtmplz lbtmplz こういうのにいつも影響されてやるけど長続きしないんだよな

2017/09/05 リンク

ikura_chan ikura_chan 憧れるけど、汁漏れがなー。

2017/09/04 リンク

btoy btoy すぐにフタをしないでちゃんと湯気を抜けば普通の弁当箱でもべちょっとならないのよー

2017/09/04 リンク

taketack taketack モレさえ無ければいいのだけど。。

2017/09/04 リンク

ryan2 ryan2 曲げわっぱいいよね。ほんとに。

2017/08/29 リンク

su-naocheese su-naocheese オシャレ♪ご飯の上に鮭のせるだけでもあんなにも美味しそう。私も木の香りは大好きだし、勇気を出して買ってみようかな。

2017/08/29 リンク

sima_pan sima_pan 最後のシャケ弁ええやん

2017/08/24 リンク

Tamemaru Tamemaru 無精な俺が使ったら一発でカビそう

2017/08/23 リンク

yako_baum yako_baum 曲げわっぱのお弁当使ってみたいけど、今お弁当作る機会がない。残念

2017/08/23 リンク

mizox mizox 絶対に汁が漏れないジップロックスクリューロックと出会ってからは弁当箱はこれ一択です。スクリューロックほんとおすすめよ

2017/08/23 リンク

takashi_m17 takashi_m17 良いよ。良いけど古くなってくると割れてきたり接着面から隙間出来てきたりするよ。買い替えたらいいだけなんだけどね。

2017/08/23 リンク

astadforg astadforg これは良い!レンチンするとなると、プチトマトが気になるんですよね。ごはんも美味しそう!曲げわっぱ買いたい!

2017/08/23 リンク

mengold mengold 汁漏れしてカバンが地獄絵図になるのが目に見えてる。強度が心配。そもそも楽天ってだけで買う気が失せる。

2017/08/23 リンク

topiyama topiyama ご飯はサーモスの真空断熱スープジャーに6,7分目くらいに、ふっくらよそると、べっちゃりしないけどなあ。おかずも 仕切りの沢山あるやつ、もしくは小さいピクニックケースで小分けでいけると思うんだけど。

2017/08/23 リンク

you0925you you0925you クソコメントで申し訳ないんですが、それに至るまでの過程でかなり散財してる気が……

2017/08/23 リンク

alivekanade alivekanade ほしい。でもズボラには無理そうだな。木のお椀ですら結構気使ってるからな。

2017/08/23 リンク

h1romi h1romi 自弁は大抵同じ作り置きw野菜(炒め、焼き、煮物)、プチトマト、卵(茹で、焼き)、肉(ハンバーグ的、団子的)、胡瓜。困った時のブロッコリー。外食や外弁は飽きるけど、自作のは何故か飽きない。困った時は焼きそば。

2017/08/23 リンク

lovelovelovetomorrow lovelovelovetomorrow おいしそう

2017/08/23 リンク

tarozirokoziro1328 tarozirokoziro1328 最近はやってるよね。私も買ってみようかな

2017/08/22 リンク

kyokosohonne kyokosohonne 曲げわっぱ…!!形も見た目も可愛くていいですよね!

2017/08/22 リンク

tonsukeusagi tonsukeusagi 美味しそう。このお弁当で作ってみたいです。

2017/08/22 リンク

narippi narippi 栗久の二段弁当箱がレンチンできるしご飯とおかずを分けて入れられるからほとんど汁漏れしないしオススメ。でも本当のオススメはわっぱの徳利とぐい飲み。木の香りで日本酒がハイパーうまくなるから試してみてほしい

2017/08/22 リンク

ore_de_work ore_de_work 会社まで五分圏内にすめば効率上がるよ

2017/08/22 リンク

heartA heartA お弁当箱を放置して食べかすにより諸々腐敗させる夫が曲げわっぱにしたら会社で洗ってきちんと持って帰って来るようになったから曲げわっぱ様様です

2017/08/22 リンク

Shabondama Shabondama しばらく使わずしまっておいたらカビ生えそうで手が出ない。

2017/08/22 リンク

saikorohausu saikorohausu シウマイ弁当のような香りのご飯が毎日食べられるならば

2017/08/22 リンク

    関連記事

    曲げわっぱが僕のお弁当生活を変えた話 - それどこ

    ……と、そんなありがたい状況なのですが、家族が4人になると家計心配なので、日々できる限りの倹約生活...

    ブックマークしたユーザー

    • fuwattan2017/09/14 fuwattan
    • izaemon3142017/09/13 izaemon314
    • mutinomuti2017/09/13 mutinomuti
    • fdsiec2017/09/13 fdsiec
    • hirali2017/09/13 hirali
    • kanedasakae2017/09/13 kanedasakae
    • usutaru2017/09/13 usutaru
    • kentaro-jikou04212017/09/05 kentaro-jikou0421
    • hourousuteneko2017/09/05 hourousuteneko
    • broccomini2017/09/05 broccomini
    • nuitmer112017/09/05 nuitmer11
    • weytr362017/09/05 weytr36
    • hebonjin71aip2017/09/05 hebonjin71aip
    • lbtmplz2017/09/05 lbtmplz
    • kzkohashi2017/09/04 kzkohashi
    • ikura_chan2017/09/04 ikura_chan
    • tyosuke20112017/09/04 tyosuke2011
    • neco22b2017/09/04 neco22b
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らし

    同じサイトの新着