• 人気のコメント(0)
  • 全てのコメント
新着コメントはまだありません。
このエントリーにコメントしてみましょう。

    関連記事

    【エキスパートの仕事術】LP制作・改善の技ありアイデアを公開!

    定期通販ラボ編集部岡田です。 今回も引き続き、ランディング制作エキスパートであるアートマチック...

    ブックマークしたユーザー

    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らし

    同じサイトの新着

    • 「売れる商品」とは?通販の「売れるもの」と「売れ続けるもの」の違い

      1 usersteiki-eclab.jp

      商品は〝売れ続けなければ〟意味がない 商品はお客様の元へ届け使っていただけなければ、その良さもわかってもらえません。ですから「売れる仕掛け」はとても大切です。 売り方から逆算をして“マーケット・イン”思考で商品企画を行います。 また、市場調査を行い、ブルーオーシャン戦略やフォロワー戦略などの戦略をベースに競合の差別化を図ります。 しかし、1度2度売れただけでは売上と利益は伸びません。 「定期開始から2~3ヶ月で離脱してしまう・・・」 「売上がなかなか伸びない・・・」 「投資回収の時期が見込めない・・・」 こんなお悩みのご相談を伺うケースは少なくありません。 これらの原因はCPOを意識しすぎるあまりLTVの視点で商品開発をされていないことがあげられます。 リピート通販の醍醐味は、売れ続けることもしくはリピートし続けることです。 その結果としてLTVが伸びていきます。 強いては、限られた広告予
    • 【後編】売れるネット広告社 加藤公一レオの未来予測 ~個人アフィリエイターの衰退と定期通販の購入回数縛り規制を乗り切る戦略とは?~

      1 usersteiki-eclab.jp

    • 同梱物とは?今さら聞けない同梱物の基本

      1 usersteiki-eclab.jp

      商品自体や店舗のお客様への対応が良くとも、商品が届く最終工程である梱包状態や注文内容の間違いやミス、その他お届け時の印象が悪いと、ネットショップのリピート率はアップしません。 そこで本日は、リピート率に関わるネットショップのCRM戦略の肝である同梱物についてご紹介します。 本記事では、同梱物の基本情報としてツールの紹介や、梱包の課題と解決方法までをご紹介しております。 そもそも同梱物とは? 初めてネットショップや単品通販企業で働く方の中には「同梱物って何?」という方もいらっしゃると思いますのでここで同梱物についてご説明致します。 (検索エンジンで「同梱物」と検索してもはっきりとした答えは表示がされないですよね。) 同梱物とは「ネットショップを利用した際に届く商品以外に一緒に梱包されてくるチラシなどの印刷物」をまとめた総称です。 同梱物と呼ばれるツールの一例と写真 同梱物に含まれるものには主
    • 顧客が信者化してしまうCRM戦略の裏側

      1 usersteiki-eclab.jp

      前回の記事では顧客の感情を中心にCRM戦略を構築することの重要性について具体的に紹介をしました。 ではどういう風に顧客の感情は成長していくのでしょうか?、、、 それが分からないと具体的に何をすればいいのか分からないですよね。 ですので今回は、顧客が定期購入をやめなくなるまでの『7段階成長プロセス』について具体的に解説をしていきます。 顧客の7段階成長プロセス 顧客が初めて商品を購入してからの成長プロセスは7段階あり、こういう感じになっていきます。 ─────────────────────────────────────── ①購入者 ↓ ②顧客 ↓ ③熱心な顧客 ↓ ④フォロワー ↓ ⑤ファン ↓ ⑥会員 ↓ ⑦信者(伝導者) ──────────────────────────────────────── この7段階で顧客の感情は成長していき、あなたの商品を買い続けてくれるようになりま

    更新しないお知らせ(移動日程) | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

    1 users https://samurai20.jp/

    弁理士相談を有料にしている理由 | iptops.com - 日本最大級の特許・知財業界情報サイト

    0 users https://iptops.com/