• 人気のコメント(10)
  • 全てのコメント
shimomurayoshiko shimomurayoshiko いい人でも弱ってて魔が差せばドラッグとか大切な人を酷く侮辱されカッとなって殺人とかあるかもしれん。俺は別にいい人ではないが、色々失敗しすぎないよう気をつけたいものだ。

2019/03/17 リンク

suna_kago suna_kago SNSをしていると「あなたと仲良くしている人間は過去にこんな悪行を為していますよ」と告げ口してくる人間がいるのですが、知らんです、重要なのは私にとって良い人かどうかというだけなんですよね。

2019/03/17 リンク

sakisakagauri sakisakagauri かつて違法薬物を使用した人がそのことを理由に周囲から全人格を否定され続けたら心が折れて再び薬物に逃げる可能性が高くなるので、正義を大義名分に叩き続けるのは更生の邪魔ではあるんだよな。

2019/03/16 リンク

hoihoitea hoihoitea 瀧さん実は嫌いだったの私にとっては悪い人だったの。だから捕まったときは残当だと思ったよ。でも今は叩かれているのを見てかわいそうだと同情してる。

2019/03/16 リンク

yoshi-na yoshi-na 小木の発言なのか矢作の発言なのかハッキリしてくれ!!

2019/03/15 リンク

publicphysics publicphysics 大事

2019/03/15 リンク

hiro_87g hiro_87g おぎが言ったのか、やはぎが言ったのかは書かれてないけど、やはぎで再生された。

2019/03/15 リンク

anguilla anguilla いい人であることと犯罪者であることは両立するからね

2019/03/15 リンク

Assume Assume まあ音楽を商売にしていると #麻薬汚染 を引き起こすのは、統計的には間違いのない現実なので、音楽を生業にするという時点でリスクの高い人物と遠ざけるのが適切なのだろうね

2019/03/15 リンク

sonicedge9 sonicedge9 騒ぐことはない、おぎやはぎのいつものコメントだよね。

2019/03/15 リンク

krokos krokos コカインやった/やってないいい人では雲泥の差がある。「やっただけ」と矮小化しないで

2019/03/15 リンク

Caerleon0327 Caerleon0327 いつものやはぎ(視点とか大袈裟な話ではない)

2019/03/15 リンク

miho3783 miho3783 おぎやはぎのどちらかか分からないけど、ご自身か親しい人の周辺に捕まった経験のある人がいるのかも

2019/03/15 リンク

death6coin death6coin イイヒトダナー

2019/03/15 リンク

min222 min222 これじゃあ小木が言ったのか矢作が言ったのか二人で同時に言ったのか分からない

2019/03/15 リンク

shinorock shinorock 被害者がいない犯罪は無いのはその通りなんだけど、直接的な被害者がいる殺人や暴行みたいなのと薬物犯罪を同列に語るのは違うよなぁ。

2019/03/15 リンク

arajin arajin 「おぎやはぎ「いやピエールさんいい人ですよ。コカインやっちゃっただけで」」

2019/03/15 リンク

gpoblre gpoblre こんなに短い文脈を読み取れない人が、こんなにいるのか。

2019/03/15 リンク

nt46 nt46 嫌いの反対は好きではなく無関心

2019/03/15 リンク

natukusa natukusa 瀧さんの俳優業まわりで見聞きしたいい話(本当に人格者だなって感じるような話)はいくらかいえるけど、でもこのタイミングでそれ呟いて周囲の空気かえるのもやだなーって経緯を見守ってる。

2019/03/15 リンク

hg62 hg62 好き度上がった(もともとおぎやはぎは好きだ)

2019/03/15 リンク

bornslippy bornslippy 仕事はしねえが正直だ

2019/03/15 リンク

A-NA A-NA 笑った。坂上忍は薬物やってないのにいい人じゃないしね。

2019/03/15 リンク

mojo_nobu mojo_nobu 反社から買ってるからとにかくダメ、というのも何だかなあ。自分はフェアトレードじゃないものを特に避けたりしてない。

2019/03/15 リンク

modal_soul modal_soul なんでも"良い"・"悪い"のどちらかにラベリングしたがるのは良くないことだと思う。良い悪いは同時に存在する。良い面があれば悪い面が許されるわけではないし、その逆もって話

2019/03/15 リンク

pelentan pelentan いろんな角度から物事を見るということは本当に大切ですよね。私はなぜドラッグに出会ってしまうのかにもっとスポットを当ててほしいです。 犯罪にあってからの話だけではなく、あわない為に、この部分をもっと…

2019/03/15 リンク

aLa aLa 反社の資金源になる人がいい人?自分の手は汚さない狡猾さは感じるし、そういう世渡り上手な人だから成功したんだろうけど…。悩みの解消法は幾らでもあるので、薬物に手を出したのは悩みが原因ではないしね

2019/03/15 リンク

honeybe honeybe ???「山口メンバーはいい大工ですよ。ちょっと未成年者淫行未遂しちゃっただけで」(ぇ

2019/03/15 リンク

threecloudjp threecloudjp 「罪を憎んで人を憎まず」とは厳密にはそういう意味じゃないんだが、まあ法を犯したからといってただちに人格を全否定していいわけではないという論調には賛同する。

2019/03/15 リンク

differential differential 坂上忍なんかが、何でこんな感じでテレビに出てご意見番気取りになってるの?いつのまに?/例えば友人が罪を犯した後、その友人とどの程度の距離を取るかという話でもある。見守る、突き放す、他人になる等

2019/03/15 リンク

    関連記事

    ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」 - Togetter

    リンク 毎日新聞 142 users 8055 ピエール瀧容疑者コカイン使用疑いで逮捕 容疑認める - 毎日新聞 コ...

    ブックマークしたユーザー

    • animist2019/03/19 animist
    • shimomurayoshiko2019/03/17 shimomurayoshiko
    • garlicgun2019/03/17 garlicgun
    • suna_kago2019/03/17 suna_kago
    • maidcure2019/03/16 maidcure
    • sakisakagauri2019/03/16 sakisakagauri
    • hamutyazuke2019/03/16 hamutyazuke
    • dogusare2019/03/16 dogusare
    • merrow202019/03/16 merrow20
    • hoihoitea2019/03/16 hoihoitea
    • yoshi-na2019/03/15 yoshi-na
    • naryk2019/03/15 naryk
    • publicphysics2019/03/15 publicphysics
    • gggsck2019/03/15 gggsck
    • o-8u_s5u_k9382019/03/15 o-8u_s5u_k938
    • hiro_87g2019/03/15 hiro_87g
    • anguilla2019/03/15 anguilla
    • izasawake2019/03/15 izasawake
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中

    同じサイトの新着

    <inubot回覧板>第9回  犬を甘やかすと同時に甘やかされて

    1 user https://esse-online.jp/

    トコマレオ on Twitter: "え、こわいこわいこわいこわい https://t.co/zHY6BUxppn"

    1 user https://twitter.com/MichelGreenwood