エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
世界一のアントレプレナーが語る企業の「社会的意義」とは | 東洋経済オンライン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
世界一のアントレプレナーが語る企業の「社会的意義」とは | 東洋経済オンライン
第11回目の連載となる今回は、モナコ公国からのレポートになる。何のレポートかと言えば、これまでのイ... 第11回目の連載となる今回は、モナコ公国からのレポートになる。何のレポートかと言えば、これまでのインタビューに登場してきた日本のアントレプレナーたちが目指していた世界大会、「EY World Entrepreneur Of The YearTM(以下、WEOY)」だ。大会期間中、街はWEOY色に染まる。WEOYののぼりが街中に立ち、WEOYのための花火が上がる。そんな舞台で、「ワールドチャンピオン」の称号を得たのはどのようなアントレプレナーなのか。6月7日から10日の熱い4日間の模様をお伝えする。 グーグルもアマゾンも 過去には名だたるアントレプレナーが参加 東京がまさに梅雨入りした頃、乾いた太陽が肌を痛いほどに照りつけるモナコには、世界各地から1000人を超えるビジネスリーダーたちが結集していた。1986年に米国で初開催され、2001年からはモナコ公国を舞台に世界大会を開催している「EY