記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    versatile
    versatile 科学かとおもった

    2019/05/20 リンク

    その他
    popup-desktop
    popup-desktop 「消費者に、顧客に、ユーザに受け入れられる人工物をデザインしようとしている。見方を変えれば、それはUCDやHCDがマーケティングの領域にほぼ完全に取り込まれてしまった姿であるともいえる。」

    2019/05/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    幸福のデザインを忘れていませんか

    利潤の増大はあくまでもUCDやHCDの結果のひとつであり、主要な結果は人々の満足感や幸福であるはずだ。...

    ブックマークしたユーザー

    • kyo_ago2019/05/22 kyo_ago
    • kkana2019/05/21 kkana
    • eedamame2019/05/21 eedamame
    • meeeres2019/05/21 meeeres
    • gorou56562019/05/21 gorou5656
    • fandango_track02122019/05/20 fandango_track0212
    • uraito2019/05/20 uraito
    • versatile2019/05/20 versatile
    • lafont2019/05/20 lafont
    • popup-desktop2019/05/20 popup-desktop
    • kagioo2uma2019/05/20 kagioo2uma
    • ks02222019/05/20 ks0222
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事