• 人気のコメント(0)
  • 全てのコメント
nisisinjuku nisisinjuku 今読み始めたところ。元コピーライター。メーカー宣伝部に居たことも有りいま広告会社で事業開発プロデューサーをしているが自社製品に対して説明をきちんと出来る人が居ないのでは?という危惧が浮かぶ。読んで見る

2018/12/11 リンク

at_yasu at_yasu 「機能ではなくメリットに焦点をあてる」ほぼ全てに通ずるよね。これ。

2018/12/10 リンク

daizo1117 daizo1117 “ほとんどのWebサイトはユーザーを説得し行動を促すとき、キャッチコピーに頼っています。それにもかかわらず、多くの会社はキャッチコピーに投資したがりません。 あなたの会社が成功するために、Webサイトはどれほ

2018/12/07 リンク

studydesign studydesign “彼らは放送によるマーケティングに慣れているので、注目を集めることがすべてだと考えて”

2018/12/07 リンク

benridane111 benridane111 消費者は誰も作り手のポエムを求めていない。

2018/12/07 リンク

    関連記事

    優れたWebのコピーライターが気をつけている7つのこと | UX MILK

    PaulUXデザイナーであり、デジタルトランスフォーメーション専門家です。非営利団体企業Web、ソ...

    ブックマークしたユーザー

    • kussyi9c2018/12/12 kussyi9c
    • take_tone2018/12/12 take_tone
    • nisisinjuku2018/12/11 nisisinjuku
    • demacs2018/12/10 demacs
    • at_yasu2018/12/10 at_yasu
    • koga_boy2018/12/10 koga_boy
    • share_stream2018/12/10 share_stream
    • yamashiro01102018/12/09 yamashiro0110
    • tomo000002018/12/09 tomo00000
    • masakaz772018/12/08 masakaz77
    • kamiaki2018/12/08 kamiaki
    • deguccicom2018/12/08 deguccicom
    • cbkf2018/12/08 cbkf
    • nukosan5552018/12/08 nukosan555
    • otakumesi2018/12/08 otakumesi
    • cpthgli2018/12/08 cpthgli
    • code02232018/12/08 code0223
    • daizo11172018/12/07 daizo1117
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジー

    同じサイトの新着

    教員「タダ残業」、解消できず 中教審素案、時間外の実態把握止まり:朝日新聞デジタル

    2 users https://www.asahi.com/

    日本信号、バングラデシュ・ダッカ都市高速鉄道6号線で信号システム・AFCシステムなど一式を受注  :日本経済新聞

    1 users https://www.nikkei.com/