• 人気のコメント(0)
  • 全てのコメント
新着コメントはまだありません。
このエントリーにコメントしてみましょう。

    関連記事

    食品マーケティングのポイント|食品新商品開発&食品マーケティング

    2017.9.12 食品商品コラム更新しました NEW ヒット商品づくりに欠かせない情報操作? 2017.8.9 食品新...

    ブックマークしたユーザー

    • toku162016/10/25 toku16
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らし

    同じサイトの新着

    • 食品マーケティングにおける「モノ」と「コト」|食品新商品開発&食品マーケティング

      1 userswww.happystream.net

    • マーケティングに必要な独自性|食品新商品開発&食品マーケティング

      1 userswww.happystream.net

      2017.9.12 食品新商品コラム更新しました NEW ヒット商品づくりに欠かせない情報操作? 2017.8.9 食品新商品コラム更新しました iTQi(国際味覚審査機構)を知ってますか? 2017.7.6 食品新商品コラム更新しました 高まる消費者の健康志向 2017.6.21 食品新商品コラム更新しました マーケティング理論に囚われすぎるリスク 2017.6.14 食品新商品コラム更新しました ヘビーユーザーを大切に 「独自性」と書くと大変なことのように思われる方も多いと思いますが、自社ならではの強みを発揮した「何か新しいこと」を企画し実行することです。 独自性は製品、商品だけでなく、情報発信のやり方、営業のやり方、販売促進のやり方、顧客化のやり方といったそれぞれのマーケティングプロセスで新機軸を打ち出してください。 お客様にとって「得すること」「便利なこと」「楽しいこと」は何かを考
    • マーケティングが「おいしさ」をつくる|食品新商品開発&食品マーケティング

      1 userswww.happystream.net

    • 経営とマーケティングの関係|食品新商品開発&食品マーケティング

      1 userswww.happystream.net

      2017.9.12 食品新商品コラム更新しました NEW ヒット商品づくりに欠かせない情報操作? 2017.8.9 食品新商品コラム更新しました iTQi(国際味覚審査機構)を知ってますか? 2017.7.6 食品新商品コラム更新しました 高まる消費者の健康志向 2017.6.21 食品新商品コラム更新しました マーケティング理論に囚われすぎるリスク 2017.6.14 食品新商品コラム更新しました ヘビーユーザーを大切に 経営の分野を大きく分けると「事業ドメイン設定・マーケティング」「組織・人事」「財務・会計」の三つになります。 「強みを生かして参入分野を決め、そこで価値を提供し利益を上げること」「事業に適した人材を集め、社員組織の能力とやる気を高めること」「設備投資、資金調達などの資産運用の最適化を図ること」の三つです。 企業は利益を上げないと存続が出来ませんので「事業ドメイン設定・マ

    週刊ダイヤモンド編集部さんのツイート: "今週号の第1特集は「退職金・年金 知りたくなかった禁断の数字」です。ここ10年で平均額が激減した退職金、支給額の抑制が待ったなしの公的年

    1 users https://twitter.com/diamondweekly

    マーケティングが「おいしさ」をつくる|食品新商品開発&食品マーケティング

    1 users https://www.happystream.net/