アルファブロガーに聞く「ブログの未来」(下)ディーエイエヌ 小飼弾代表取締役 (1/2ページ) 2009.1.4 08:00 インターネットを介して簡単に情報発信ができる道具として、多くの人が利用するブログ(日記風簡易サイト)。芸能人や著名人の情報発信の手段としてもすっかり定着した。なかには多くの閲覧者を集め、既存のメディア以上の影響力を発揮するブログも存在する。こうしたブログを手がける“アルファブロガー”と呼ばれる著名な執筆者らにブログの現状と未来を語ってもらった。(黒川信雄)ディーエイエヌ代表取締役 ... > このページを見る
最終更新時間:
2009年01月04日08時46分
みんなのブックマーク 人気(0) 新着
- 新聞社なりマスメディアの事業規模を効率的にダウンサイジングするためのツールとしてのネット。ポジティブに考えたい。
- 写真が不審者
- 写真のせいでいいことを言っているのに伝わりにくい……。
- なんでこんな写真を…(;´ω`)
- 写真が汚い汚いって行ってるけど、他の雑誌とかでも同じく汚い面にシワシワの服じゃん。いつもと同じ同じ。
- 小飼弾
- 今写真に気付いた。これは子汚い弾。
- まさかデスマーチ明け…なわけないか。
- 写真が汚い汚いって行ってるけど、他の雑誌とかでも同じく汚い面にシワシワの服じゃん。いつもと同じ同じ。
- 商業メディアとしてのブログの可能性
- やはりみんな写真に関してツッコミを入れたかったんだな。
- どこの浮浪者だよw
- (上)(下)両方の写真見ると産経のカメラマン(じゃなくてたぶん記者が手持ちのデジカメで撮ったんだろうけど)が酷いなあ。徳力氏もどっかのエロ教授みたいになってるし。
- dnkgiもうすぐ40かぁ~
- なんか弾さんの元気がないな。去年の忘年会ですげー元気そうだったのはべにぢょがいたからか。
- コラの素材として
- 39歳になってるね。写真は……
- "とんがっている"写真
- 30歳で吹いた
- dankogai「俺は頭がいい、だから年齢査証しても許される」








