• 人気のコメント(5)
  • 全てのコメント
naole naole どんな方も笑顔は武器ですね!

2017/05/06 リンク

hinataaoi hinataaoi “眼には見えなくとも、 意識では、 その奥深い所では 繋がっているのです。 私たちの考えや概念、 そして記憶も 個々別々の意識ですが、 その奥の方では、 共通した意識として、 繋がっているのです。”

2017/05/05 リンク

kame710 kame710 こんにちわ。残念ながら「好かれる」というふうにはならないこともありますが、「好き」にはなりたいですね。

2017/05/05 リンク

atlantice358 atlantice358 素敵な名言ですね。

2017/05/05 リンク

pinkmania0306 pinkmania0306 自分を大切にすることは、人も大切にする・・というのと一緒なのですね!(*^^*)

2017/05/05 リンク

jelly3 jelly3 与えることが優先なんですね!

2017/05/04 リンク

pilattu0730 pilattu0730 最初の6秒で印象が決まるっていうのにおどろきました!

2017/05/04 リンク

btomotomo btomotomo 与えることを優先した方が〝楽に〟なる気はします。単純に〝楽に〟なる気がします。損得勘定を計算しながら行動する方が、なんだかしんどいんですよね 😊。

2017/05/04 リンク

terupianist terupianist 先ずは自分を愛することなんですね!

2017/05/04 リンク

t-akr125 t-akr125 そうか。もっと喜んでみよう。笑ってみよう。

2017/05/04 リンク

happy-ok3 happy-ok3 >奥深い所では繋がっているのです。そうだと思います。与える事を喜びにすると、自分が幸せです!今日もありがとうございます。

2017/05/04 リンク

suyamatakuji suyamatakuji 笑顔は人生のマスターキー

2017/05/04 リンク

b204638 b204638 自分を心から愛すること。 自分は周りの人たちから活かされ、 愛されていることを深く自覚すれば、 自然と自分を、愛することも出来る。 与えるものが、もらうもの。

2017/05/04 リンク

masatygames masatygames 人との関係、もっと素直に考えていきたいです♪

2017/05/04 リンク

kdskun kdskun サービス精神大事

2017/05/04 リンク

    関連記事

    喜びのモチベーションで与える者が素晴らしい人生を拓いて往く - 『サンタさんで いこう!』 心に灯すサンタの言ノ葉

    嫌われる人は力が出ない事実を知る! santamind.hatenablog.jp あなたが、 同じものを頼む時に 、 どう...

    ブックマークしたユーザー

    • naole2017/05/06 naole
    • toshikoro2017/05/05 toshikoro
    • takotaya2017/05/05 takotaya
    • kihaseason20152017/05/05 kihaseason2015
    • hinataaoi2017/05/05 hinataaoi
    • kame7102017/05/05 kame710
    • atlantice3582017/05/05 atlantice358
    • w-yakyuuboy2017/05/05 w-yakyuuboy
    • pinkmania03062017/05/05 pinkmania0306
    • mongorianus2017/05/05 mongorianus
    • jelly32017/05/04 jelly3
    • ttyymsk20162017/05/04 ttyymsk2016
    • masamayo852017/05/04 masamayo85
    • pilattu07302017/05/04 pilattu0730
    • stellacafe72017/05/04 stellacafe7
    • master39542017/05/04 master3954
    • btomotomo2017/05/04 btomotomo
    • akihiro52017/05/04 akihiro5
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 学び

    新着記事 - 学び

    同じサイトの新着