• 人気のコメント(10)
  • 全てのコメント
cuttyka cuttyka 根本はそうだと思うんですけど、もし毎日それができたら、もう人間をやる必要はないかもしれないです。鬱になると、自分の状態が把握できません。少しでも回復してから悟りを目指した方がいいのでは?

2017/09/12 リンク

satorukamoshida satorukamoshida 営業メソッド?

2017/09/11 リンク

pilattu0730 pilattu0730 自分、自分ってなると落ち込むって腑に落ちました。もっと相手のためを思ってみようと思います。

2017/09/11 リンク

btomotomo btomotomo >自分のことばかり考えていたら、すぐに心をやられてしまうでしょう。あなたは誰かに、喜ばれれば良いのです。 ── やや過激な言葉ですが、思い当たります。確かに、落ち込まない一つのコツかもしれませんね。

2017/09/11 リンク

algot algot そんな事してもサイコパス気質の高い人間に利用されるだけ。

2017/09/11 リンク

ify4jVIy ify4jVIy 気持ちやな

2017/09/11 リンク

akiwo321 akiwo321 m(_ _)m☆彡

2017/09/11 リンク

mogmognya mogmognya 鬱になる人が自分のことばかり考えてるとか、よくそんな酷いことを平気で書けるもんだ。それを絶賛しているブコメ群も気持ち悪い。なんだこれ?

2017/09/11 リンク

nozno nozno 素晴らしいお言葉でした。

2017/09/11 リンク

jelly3 jelly3 何事も全力でですね!

2017/09/10 リンク

terupianist terupianist ピアノでみんなが笑顔になれるような演奏とコンサート活動を続きていきますね!

2017/09/10 リンク

asukaksk asukaksk やはり調和こそ原点にあるって事ですね。分離ではいけない

2017/09/10 リンク

kotobapoem kotobapoem 愛は配るものなんですよね、きっと♪

2017/09/10 リンク

mizue338 mizue338 私は、よく悩みますが、後から考えると、ほとんどクダラナイことでした。

2017/09/10 リンク

happy-ok3 happy-ok3 その通りですね。自分、自分ではなく他者の事を思いやる。そこに幸いがございますね。今日も有難うございます。

2017/09/10 リンク

    関連記事

    意識上昇の広さで絶対に落ち込まない素晴らしい人生を歩むことが出来る - サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言ノ葉

    絶対に落ち込まない生き方を知ろう! santamind.hatenablog.jp あなたには、 想像できるでしょうか? 本...

    ブックマークしたユーザー

    • tomoiku21century2017/09/15 tomoiku21century
    • sobirout2017/09/12 sobirout
    • cuttyka2017/09/12 cuttyka
    • canthepaym2017/09/11 canthepaym
    • satorukamoshida2017/09/11 satorukamoshida
    • pilattu07302017/09/11 pilattu0730
    • istj2017/09/11 istj
    • btomotomo2017/09/11 btomotomo
    • algot2017/09/11 algot
    • goppy_goppy2017/09/11 goppy_goppy
    • w-yakyuuboy2017/09/11 w-yakyuuboy
    • krkw_mshr2017/09/11 krkw_mshr
    • yosh3102017/09/11 yosh310
    • takaam03162017/09/11 takaam0316
    • atlantice3582017/09/11 atlantice358
    • kane-bun2017/09/11 kane-bun
    • ify4jVIy2017/09/11 ify4jVIy
    • akiwo3212017/09/11 akiwo321
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 学び

    新着記事 - 学び

    同じサイトの新着