• 人気のコメント(3)
  • 全てのコメント
scopedog scopedog この人の本音って、「生活保護を受けるくらいなら死ね」ってことでしょ。わざわざ本にするまでもなく一言でいいでしょうに。

2012/11/27 リンク

daishi_n daishi_n 片山さつきから生存権を奪うしかないよな。一家まとめて社会的抹殺すれば理解するか

2012/11/27 リンク

PSV PSV 『もともとはなかった「生存権」』か…。生存権は社会党の森戸辰男の作ったもので、自民党の作ったものじゃないから従いたくない http://bit.ly/KrtwcD のかね。他人の作ったルールは認めないジャイアニズム政党ですな。

2012/11/27 リンク

oakrw oakrw 正直者が、正直だけがとりえな愚直な人間が、働くことが出来て評価される職場、もちろん企業だけじゃない、自営の工場は商店や農業、それを潰しておいて何を言うか。

2012/11/27 リンク

htb48 htb48 確かにわかりやすいわ 増える原因無視して"減らせ"としか書いてない

2012/11/27 リンク

kowyoshi kowyoshi 全ての鬼女は片山さつきへと通ずる/って版元は(エロ本でおなじみの)オークラ出版かよ。順調に(肉屋を支持するブタとして)愛国商売に走っているなあ。

2012/11/27 リンク

hazardprofile hazardprofile 確かに目次見るだけでも危うい感じだけど

2012/11/27 リンク

    関連記事

    片山さつき Official Blog : 自民党が打ち出した生活保護改革案の精神と理想について、一番わかりやすい解説書を出版しました!『正直者にやる気をなくさせる!?福祉依存のインモラル』

    2012年11月26日12:01 カテゴリ 自民党が打ち出した生活保護改革案の精神理想について、一番わかりやす...

    ブックマークしたユーザー

    • ROBOT_KUN2012/12/01 ROBOT_KUN
    • maangie2012/11/28 maangie
    • uduki_452012/11/28 uduki_45
    • scopedog2012/11/27 scopedog
    • daishi_n2012/11/27 daishi_n
    • PSV2012/11/27 PSV
    • akira282012/11/27 akira28
    • yasokawa19762012/11/27 yasokawa1976
    • pycol2012/11/27 pycol
    • oakrw2012/11/27 oakrw
    • htb482012/11/27 htb48
    • kowyoshi2012/11/27 kowyoshi
    • hazardprofile2012/11/27 hazardprofile
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済

    同じサイトの新着