• 人気のコメント(10)
  • 全てのコメント
yoga-love yoga-love よし! 6月は心と体のデトックス月間と決めて居るので、徐々に体を慣らしていこう

2017/05/22 リンク

y-j-etoile y-j-etoile 主観的になりやすいマインドフルネスをここまで丁寧に客観的に解説している記事は他にないと思います。おすすめです。

2017/05/01 リンク

skworld skworld よし、実践しよう

2017/02/05 リンク

saisyu3gyo saisyu3gyo 何度でも読み返してやりたい

2016/11/07 リンク

hiro-okawari hiro-okawari ツムツムしながら同じようなことしてるかも。ぼーっと、考えまでいかないような考えや思いを心の流れるままにほっとく。知らん間に結構頭の中が整理されたりする。姿勢は悪いけど。

2016/11/03 リンク

Shinrei Shinrei 瞑想やってみるか

2016/10/05 リンク

gachamania gachamania 瞑想、瞑想…そして運動な!

2016/08/28 リンク

k_yamori k_yamori 瞑想。やってみようかな。

2016/07/02 リンク

santambo santambo <(_ _)>

2016/07/02 リンク

raitu raitu かなり丁寧な記事だった

2016/06/30 リンク

valinst valinst 自分も瞑想試したら慢性的な睡眠不足だからかそのまま寝てる、座ってやってるんだけどな

2016/06/28 リンク

GOD_tomato GOD_tomato 瞑想先生のアイコンがいらすとやになってる。フリーメイソン(瞑想)が必要。

2016/06/28 リンク

trollvinter trollvinter 早速アプリをダウンロードしてみよう

2016/06/28 リンク

ChieOsanai ChieOsanai 寝た方が百倍マシである

2016/06/28 リンク

quick_past quick_past 現実に自分の力の及ぶ範囲の外に問題がある場合はなんら意味がないって事を再確認できた

2016/06/28 リンク

birdstwtw birdstwtw なかなか人に説明しにくい「瞑想」のやり方やコツについて、できるだけ詳しく言語化してみた【新宮 慶 式】 - 人生はSelfQuest: 2016 - 06 - 26…

2016/06/28 リンク

y-matsue y-matsue 慢性疼痛や鬱にも効果があると報告されています。最初は手順や方法にあまりこだわらない方がいいと思います。

2016/06/28 リンク

Erlkonig Erlkonig やはり瞑想しかない。

2016/06/27 リンク

maricar9710 maricar9710 寝そうだけどやってみたい

2016/06/27 リンク

fslasht fslasht メーソーしてから、寝てください。

2016/06/27 リンク

funyaakira funyaakira 先生を見に来た(中身は見てない

2016/06/27 リンク

TAKATHIN TAKATHIN ただ単に酸欠で頭おかしくなってるだけじゃ無いの

2016/06/27 リンク

tailwisdom tailwisdom ここまで具体的に方法を書かれると、試してみようかなという気にもなる。元手がかかるものでもないし。

2016/06/27 リンク

mellhine mellhine 無言ブクマ

2016/06/27 リンク

blueboy blueboy アイコン変更。先生にいったい何が起こったのだろう。もはや「メンヘラ、メンヘラ」と叫ぶことはなくなったのだろうか? ひょっとして、瞑想のせい……?    / id:neriu  http://xevra.hatenablog.com/

2016/06/27 リンク

tel30 tel30 後で読む

2016/06/27 リンク

piripenko piripenko わかりやすくて助かるエントリ。腹式呼吸(+自律訓練法)だけでも対ストレス効果を実感中。「いつでもリラックスできる技術」があると日々を過ごすのが格段に楽になる。

2016/06/27 リンク

cqnfkdngljgklbdfy cqnfkdngljgklbdfy そうゆうもんかなぁ‼

2016/06/27 リンク

tettekete37564 tettekete37564 力作だけど結果的にビギナー向けではなくなっちゃった感/“宗教的なものではないかと心配されたり、やったことがない人にはなかなか理解が得られないことが予想される” < ストレッチみたいなものなんだけどなぁ。

2016/06/27 リンク

flllflowero flllflowero やってみようかな!

2016/06/27 リンク

    関連記事

    瞑想のやり方やコツとその効果について、できるだけ詳しく言語化してみた【新宮 慶 式】 - 人生はSelfQuest

    2016 - 06 - 26 なかなか人に説明しにくい「瞑想」のやり方やコツについて、できるだけ詳しく言語化して...

    ブックマークしたユーザー

    • akatakun2017/11/13 akatakun
    • joinasu2017/10/26 joinasu
    • disappear98032017/08/19 disappear9803
    • e_moma2017/08/18 e_moma
    • tama1322017/08/13 tama132
    • heltzdot2017/08/03 heltzdot
    • nao19842017/07/29 nao1984
    • kokorochip2017/07/15 kokorochip
    • ayanomau2017/07/05 ayanomau
    • saeu1102017/06/27 saeu110
    • hajimehassaku2017/06/27 hajimehassaku
    • nagoyaman2017/06/27 nagoyaman
    • kzmsa2017/06/11 kzmsa
    • yoga-love2017/05/22 yoga-love
    • louise_kunka2017/05/04 louise_kunka
    • y-j-etoile2017/05/01 y-j-etoile
    • silkworm442017/04/22 silkworm44
    • norikki2017/04/10 norikki
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らし

    • 仲間にするとしたら

      7 usersanond.hatelabo.jp

      同僚が最近ドラクエVをやり始めた。 「増田さんはモンスターを仲間に出きるとしたらどれにします?」 と聞かれたのでとりあえずはぐりんと答えたが、全部で簡単に考えてみた。 何の根拠も無いので。 SFC版Dragon Quest V 天空の花嫁 仲間モンスターリスト http://www7.big.or.jp/~sosan/dq/dq5molistsfc.html 表はここのサイトを参考にさせて頂きまし...
    • コンビニ:ファミマが弁当「忖度御膳」 その忖度とは - 毎日新聞

      4 usersmainichi.jp

      12月1日から沖縄を除く全国のファミリーマートとサークルK、サンクス約1万8000店舗で発売される忖度御膳の中身。一つ一つの具材に「忖度」のメッセージが込められている=ファミリーマート提供 来月1日から1万8000店で発売へ コンビニ大手「ファミリーマート」は20日、今年の流行語「忖度(そんたく)」をテーマにした弁当「忖度御膳(ごぜん)」(税込み798円)を来月1日から沖縄県を除く全国の約1万80...
    • お釣り持ってこないやつほんとクソ

      6 usersanond.hatelabo.jp

      お昼食べようと思ったら何かのイベントでファーストフード店がクソ並んでて、運良くその列の先の方にいる後輩を見つけたわけですよ。 こりゃついてると思ってそいつに話しかけたら「せっかくだから注文しますよ!」って。 おお。いいやつじゃないか。それなら頼むよとひとまず千円札をわたしてオーダー。 で、待つことしばしで無事食事を受け取りました。ありがとさん! いや、ちょっとまて。お釣りどうした。 あれー?忘れて...
    • アプリで「自撮り」してビザを申請 シートリップ 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

      4 userswww.afpbb.com

    同じサイトの新着