• 人気コメント
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク
  • このページの情報

多情仏心 タクティクスオウガ 運命の輪 アイテム引継ぎプレイ用データ の人気コメントはまだありません。 同時期の アニメとゲーム カテゴリーの記事は、 Deveroid1 user
http://deveroid.com/ Hey! Say! JUMP - Magic Power1 user
http://www.youtube.com/watch?v=CiLmf_bn9IM などがあります。

▼ ブログで紹介する
最終更新: 2011/10/07 08:43

このブックマーク一覧を非公開にするには?

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

おすすめカテゴリ - ゲーム

新着エントリー - アニメとゲーム

関連商品

ひたすらやり続けた「タクティクスオウガ 運命の輪」のプレイ時間は340時間を越えました^^; でも、アイテム収集とかはつらいもの。アイテムフルのデータアイテムと軍資金のみ引き継いでのプレイにしようかと思いました。とりあえず、ダウンロードコンテンツもやったし、いいかなと。 この裏技を使うと通常は出来ない、アイテムと軍資金のみ引き継いで最初の方からプレイできるというもの。 でも、軍資金を引き継ぐと、引き継いだ分、獲得と消費金額に不整合が生じるようです。流れ上、主人公の名前と騎士団名が再設定できます。 なので...