• 人気のコメント(3)
  • 全てのコメント
laif-tanaka laif-tanaka 優れた人はしっかりと考えていますね。

2014/09/26 リンク

jacoby jacoby 1 人との「つながり」に投資する 2 自分の内面と外見を磨く 3 時間に支配されずに働く 4 決定的なコミュニケーションで成果を出す 5 利益を生む資料と会議で貢献する 6 世界に打って出るキャリアを高める

2013/08/28 リンク

fox_f-x fox_f-x メモ^^;

2013/08/26 リンク

irisaw180 irisaw180 世界のエリートはなぜ、「この基本」を大事にするのか? 【本の概要】◆今日ご紹介するのは、昨日に引き続き「未読本・気になる本」の記事にてピックアップした1冊。 この手の仕事術の本は、当ブログでもかなりレビュ

2013/08/25 リンク

takachino takachino 5番出来てない。。 // 【仕事術】『世界のエリートはなぜ、「この基本」を大事にするのか?』戸塚隆将 (via @Pocket) -

2013/08/23 リンク

sivadselim sivadselim 【仕事術】『世界のエリートはなぜ、「この基本」を大事にするのか?』戸塚隆将:マインドマップ的読書感想文

2013/08/21 リンク

pakupon pakupon 結局、紙・ノートで考える。応答速度が重要、報連相は言われる前に。ToDoリストをきちんと作る。このぐらいかな?

2013/08/21 リンク

tak4hir0 tak4hir0 【仕事術】『世界のエリートはなぜ、「この基本」を大事にするのか?』戸塚隆将:マインドマップ的読書感想文

2013/08/19 リンク

fmnaka fmnaka 煽りは吐き気がするものばかりだけど、中身は非常にまっとうだな、って思いました。こういう派手すぎる書籍のマーケティング、どうなんだろうね

2013/08/19 リンク

hiro465jp hiro465jp 【仕事術】『世界のエリートはなぜ、「この基本」を大事にするのか?』戸塚隆将:マインドマップ的読書感想文

2013/08/19 リンク

momotanun momotanun 当たり前だけど難しい事ばかりだよ

2013/08/19 リンク

hirsato hirsato 1冊の本を一気に読み進めた時に2時間かかるとすれば、その3倍の6時間考えることです。

2013/08/19 リンク

richard_raw richard_raw 「読んだら3倍考える」はなんだか意外でした。

2013/08/19 リンク

masato611 masato611 ・初対面で相手の名前を3回口に出す・引き受けた仕事は、その場で5分間だけすぐやる・帰宅前に翌日のToDoを書きあげる・.紙とペンで思考を整理する・.読んだら3倍考える・利害関係を越えた「つながり」を信じる

2013/08/19 リンク

runeharst runeharst エリートですから

2013/08/19 リンク

furugenyo furugenyo 本は読みっぱなしじゃ身につかない。考える時間を惜しんで本を読まない/振り返らないのはもったいない。

2013/08/19 リンク

fb001871 fb001871 すぐやる、というのは大事やね…

2013/08/19 リンク

kazuya030 kazuya030 ここで重点置かれてることだけやって、あとは捨てるか( ^ω^)

2013/08/19 リンク

ironlion ironlion ん〜分かってはいるんだけど‥ね

2013/08/18 リンク

torisuuse torisuuse 今度読もう

2013/08/18 リンク

tiisanaoppai tiisanaoppai こういうのを目にするたび、エリートは大変だなぁ、と思う。凡夫でよかった。

2013/08/18 リンク

warriorking warriorking 【仕事術】『世界のエリートはなぜ、「この基本」を大事にするのか?』戸塚隆将:マインドマップ的読書感想文

2013/08/18 リンク

haneimo haneimo 3倍考えるって、自分に与えられた時間のうちinputに使える時間は実質1/4と思いなさいって事っすか…。確かにそうなのかも。

2013/08/18 リンク

amamiya1224 amamiya1224 思いのほか王道であった。びっくり。 / 【仕事術】『世界のエリートはなぜ、「この基本」を大事にするのか?』戸塚隆将

2013/08/18 リンク

rishida rishida 世界のエリートはなぜ、「この基本」を大事にするのか? 【本の概要】◆今日ご紹介するのは、昨日に引き続き「未読本・気になる本」の記事にてピックアップした1冊。 この手の仕事術の本は、当ブログでもかなりレビュ

2013/08/18 リンク

hariiibara hariiibara 3,6は手放しで同意。

2013/08/18 リンク

miwarin3 miwarin3 【仕事術】『世界のエリートはなぜ、「この基本」を大事にするのか?』戸塚隆将:マインドマップ的読書感想文

2013/08/18 リンク

topiyama topiyama 『1.利害関係を越えた「つながり」を信じる』っていうの物語でよく見るけど、カッコイイ。

2013/08/18 リンク

kimutansk kimutansk 基本ですが非常に大事なことですか。当たり前だからこそ逆にリアリティがあるという感じでしょうか。

2013/08/18 リンク

linklist linklist 読んだら3倍考える。3秒で開ける場所にノートを置いておく

2013/08/18 リンク

    関連記事

    【仕事術】『世界のエリートはなぜ、「この基本」を大事にするのか?』戸塚隆将

    世界のエリートはなぜ、「この基本」を大事にするのか? 【本の概要】◆今日ご紹介するのは、昨日に引き...

    ブックマークしたユーザー

    • zeninsyugosawai3012015/07/14 zeninsyugosawai301
    • candy2962015/06/25 candy296
    • laif-tanaka2014/09/26 laif-tanaka
    • kousei01021372013/11/28 kousei0102137
    • ji_ku2013/10/26 ji_ku
    • osamtimizer2013/09/17 osamtimizer
    • heatman2013/09/16 heatman
    • ahat19842013/09/01 ahat1984
    • jacoby2013/08/28 jacoby
    • lEDfm4UE2013/08/26 lEDfm4UE
    • fox_f-x2013/08/26 fox_f-x
    • yaneshin2013/08/25 yaneshin
    • irisaw1802013/08/25 irisaw180
    • pinkroot2013/08/24 pinkroot
    • k0406e01302013/08/24 k0406e0130
    • takachino2013/08/23 takachino
    • yu04882013/08/22 yu0488
    • takako06162013/08/21 takako0616
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らし

    同じサイトの新着