• 人気のコメント(4)
  • 全てのコメント
kittykouryaku55 kittykouryaku55 方法論はいろいろあるよね

2014/07/09 リンク

toa1121011 toa1121011 #tips 知人の会社の近くにいて、少しでも時間があるなら、顔を見せに行くというのは、1つの貴重な機会なのです

2013/12/18 リンク

digima digima 全体像を把握するってとても大切だと思う

2013/12/16 リンク

masato611 masato611 “周囲の人がみんな帰った後、会社に居残りして、キャビネットに並んでいる分厚いファイルや書籍などを読み漁ったのです。これは、自分がこれから仕事をしていく領域について学ばなければならないことを、できるだけ

2013/12/16 リンク

rmozx rmozx 【仕事術】『桁外れの結果を出す人は、人が見ていないところで何をしているのか』鳩山玲人:マインドマップ的読書感想文

2013/12/16 リンク

ryonext ryonext 全部読む、というのは真似したいと思った。

2013/12/15 リンク

miragestlike miragestlike あとでよむ

2013/12/15 リンク

taiyousunsun taiyousunsun ベタってコメあったけど、つまりはそういうことなんだろうな。継続は力。

2013/12/15 リンク

hatakazu93 hatakazu93 知識

2013/12/15 リンク

fujiiko1ro fujiiko1ro 営業利益5年で3倍ってすごいね

2013/12/15 リンク

takaneh takaneh 10倍以上の結果を出して、はじめて桁外れといえるかと。

2013/12/15 リンク

ringtaro ringtaro 「努力」の具体例

2013/12/15 リンク

ogagaoogagao ogagaoogagao 簡単作業を毎日1時間で月収○○万円!などのラクして稼ぐうまい話なんてないことがよく分かる気がする。

2013/12/15 リンク

dustsnow dustsnow すごいなあって思える人というのは人の見てないところで努力してたり日々の積み重ねや基本を大事にしてるものなんだよね。

2013/12/15 リンク

roku2000 roku2000 マジか。全然出来る気がしない。

2013/12/15 リンク

amemorandum amemorandum 主流派の隙をつきながらサンリオを変えていくプロセスについては書かれているのかな?

2013/12/15 リンク

adliblogger adliblogger 生存者バイアス

2013/12/15 リンク

chanpon0 chanpon0 「何もしないくらいなら失敗するほうがいい」

2013/12/15 リンク

mobiuss mobiuss “は、それに気づいてつかめるかどうか。チャンスに気づいてつかむために必要なことは何かといえば、それは「誰もやりたがらないことを、勇気を持って一歩踏み出してやってみる」ことなのです。 みなさんも、一度振

2013/12/15 リンク

sniff_jp sniff_jp 追いかけ甲斐のある人を見つけて追いかけるのが私流

2013/12/15 リンク

yoshihisanishimura yoshihisanishimura “小さいことを毎日継続すること”

2013/12/14 リンク

fb001870 fb001870 NHKのドキュメンタリーでこの人のこと知った 凄いよね 読んでみたい

2013/12/14 リンク

hiroomi hiroomi “つねに「自分が責任を負うのだ」という強いコミットメントを持って仕事に臨んでいれば、わからないことがあったときに勉強することは自然に習慣化する”

2013/12/14 リンク

nanoha3 nanoha3 まあ普通。 /なんでサンリオに興味持ったんだろ。

2013/12/14 リンク

natutoyuuki natutoyuuki #work #how

2013/12/14 リンク

garage-kid garage-kid 微妙だ… 結局、これはただのゼネラリストではないか… / 【仕事術】『桁外れの結果を出す人は、人が見ていないところで何をしているのか』鳩山玲人:マインドマップ的読書感想文

2013/12/14 リンク

airusun airusun 努力は大事

2013/12/14 リンク

esbee esbee このブログは引用しかないクズだか、この本は良さそう。特に新しい仕事先の本を片っ端から読むのは大賛成。中途採用のくせにそんなこともやらない人間が多い。読めばわかるようなことも調べずに即戦力とは片腹痛い

2013/12/14 リンク

blueboy blueboy 東大卒だろ、と思ったら、青学卒だった。 http://toyokeizai.net/articles/-/12266 / これはたいしたものだ。けっこう頑張ったんですね。凡人にも真似できるところがかなりありそう。/だけど努力に結果が付くとは限らないよ。

2013/12/14 リンク

uemura10 uemura10 1.職場にある本や資料を読む

2013/12/14 リンク

    関連記事

    【仕事術】『桁外れの結果を出す人は、人が見ていないところで何をしているのか』鳩山玲人:マインドマップ的読書感想文

    桁外れの結果を出す人は、人が見ていないところで何をしているのか 【本の概要】◆今日ご紹介するのは、...

    ブックマークしたユーザー

    • ji_ku2015/03/13 ji_ku
    • kittykouryaku552014/07/09 kittykouryaku55
    • kiddo012014/04/09 kiddo01
    • heatman2014/01/13 heatman
    • nakanishy2014/01/07 nakanishy
    • zzztan2014/01/06 zzztan
    • mosco-mule2014/01/03 mosco-mule
    • hd071803202013/12/31 hd07180320
    • yumrkt2013/12/20 yumrkt
    • toa11210112013/12/18 toa1121011
    • jpuzgkx3ug2802013/12/18 jpuzgkx3ug280
    • m_ono2013/12/17 m_ono
    • yasuharu5192013/12/17 yasuharu519
    • sally3272013/12/17 sally327
    • n_mattun2013/12/17 n_mattun
    • kikiora20002013/12/17 kikiora2000
    • digima2013/12/16 digima
    • Usimaukun2013/12/16 Usimaukun
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らし

    同じサイトの新着