• 人気のコメント(4)
  • 全てのコメント
stella_nf stella_nf 客がこない→客の興味を引く宣伝→内容と宣伝が全然違う→客の洋画不信→ループ、という展開かと思ったら、なんで「料金を安くしろ」になるんだろう。

2017/01/15 リンク

usausa1975 usausa1975 ここ数年、見ようかなと思った中で実際見た映画の多くがSNS上で自分と嗜好の合いそうな人が面白かったと言ってたか、感想に自分の引っかかりそうなキーワードがあったということなんだよなあ。映画に限らないけど

2015/11/06 リンク

nomitori nomitori 結局ウォルトディズニージャパンがあかんだけという気もするな、マッドマックスの宣伝なんかはよかったし。ブエナビスタ時代が懐かしい…

2015/11/06 リンク

squid333 squid333 検討違いな宣伝も吹替も本当にやめていただきたい

2015/11/06 リンク

stellaluna stellaluna 海外から地味でも中身の濃い映画は入ってきているけど単館上映だったり上映期間が短かったりで惜しい。自分では邦画の方が、よほどの訴求力がないと映画館まで足を運ばない対象になっているのでこの状況は寂しい。

2015/11/06 リンク

monomoti monomoti 邦画宣伝も同じ。視聴者が馬鹿にされているか、本当に馬鹿になったかのどちらかでは。悪夢を見ている気分になる。 安心感に逃げ解決すべきジレンマを提示する事もない。それじゃ本編を観ようと思わない。観るけど。

2015/11/06 リンク

saigotokyo saigotokyo なんで洋画の宣伝は駄目になったんだろう?理由を考えてみた - せまひろかん: 2015-11-04 なんで洋画の宣伝は駄目になったんだろう?理由を考えてみた コラム Google Pocket Line…

2015/11/06 リンク

kanzaki123 kanzaki123 なんで洋画の宣伝は駄目になったんだろう?

2015/11/06 リンク

Ivan_Ivanobitch Ivan_Ivanobitch 寧ろ値上げの方向だろーな。IMAXや4DXを体験してしまったら、フツーの映画館では満足できず、さらにマニア向けの設備に突き進みそう。

2015/11/05 リンク

north_god north_god 今年は洋画超豊作なのにね。最近はもう世界規模の作品は吹き替えも字幕も収録されているので、amazon.deで買ってしまう。余計な改ざんしてないしね

2015/11/05 リンク

sokokamo sokokamo 映画館も新作、準新作、旧作で区分けして、料金の違う作品をやってくれれば、新作に拘らない自分にとってはありがたかったりするのだが

2015/11/05 リンク

u_eichi u_eichi 最近の風潮のように書いてるけど、アルマゲドンあたりでひでぇ宣伝だなと思った記憶がある。タイタニックの宣伝の大成功を受けてか、「愛」とか「涙」とかが売り文句、若い女性が「泣けました!」的な手法。

2015/11/05 リンク

nakex1 nakex1 海外を崇拝するコンプレックスが消えてしまえば,全世界向けに作られた八方美人な作品より居住地域に最適された作品のほうが共感を得られやすいのは当然。

2015/11/05 リンク

fusanosuke_n fusanosuke_n ダメじゃない。これが効果的。一般大衆に合わせただけ。

2015/11/05 リンク

ultimate-ez ultimate-ez ベイマックスの日本版予告編がアメリカで大絶賛されてたり、テッドの予告編がウケてたり。評判悪いのは国内だけ。日本人お得意の自虐的評価なんだと思うけどね。

2015/11/05 リンク

zettaimuri zettaimuri ジュラシックワールド90億シンデレラミニオンズローグネイション50億インサイドヘッド40億ワイルドスピード30億で今年は洋画バブルらしい

2015/11/05 リンク

meeakat meeakat 確かに、観たい映画があって、映画館で観ればおそらく満足できると思っていても、1800円という値段を考えるとレンタル待ちでいいか~と言う方向に流れてしまうね。お小遣い多くはないんで、すまんな。

2015/11/05 リンク

keshitai keshitai 原因は大人のシネコン離れだよ。お子様向け邦画が大スクリーンを占領して洋画は小さいスクリーンでレターボックス上映。おまけにCMも20分見せられる。家で100円レンタルDVDを見る方が快適。http://togetter.com/li/539574

2015/11/05 リンク

discordance discordance 「アニー」字幕版のエンドロールで平井堅の歌が流れた時は、本編の印象が全部ぶっ飛んだので結果的によかった。(よくない)

2015/11/05 リンク

iGCN iGCN 邦画はテレビで見慣れたアイドルやスターがそのまま出演しているから安心感があるのかな。

2015/11/05 リンク

urbansea urbansea 洋画は一時期、交通広告を買いまくっていたが、いまはまるで見なくなった。テレビが使えない場合に露出面をつくるのに試行錯誤は今からも続く。それが迷走でも。動かないとより枯れる。

2015/11/05 リンク

masashichan masashichan ヒーローものは子供向け、愛をアピールしないと大人が来ない

2015/11/05 リンク

naokun776 naokun776 RetentionとかReferralが期待できないとAquisitionだけになるから広告偏重になるのは自然かな。モデルの再構築が必要か。

2015/11/05 リンク

hanyA hanyA 映画館で映画観ないのは料金の問題というより、時間の問題の方が大きいんじゃないかと思う。特に若者。だって2時間ぐらいのまとまった時間スマホ禁止だからつぶやけないし、スタミナもあふれちゃうじゃん。

2015/11/05 リンク

nekokauinu nekokauinu そんなに上手くいってない状況下で、安くしろってのはいくら何でも無い物ねだりなんじゃ?「先行投資ですよ」て余裕のある相手に言う言葉でしょ。

2015/11/05 リンク

aonosita aonosita 確かに……。洋画が広まらないと、おもしろい洋画が見られない。おもしろい洋画が見られないと、それに影響を受ける人が少なくなる。いや、俺も洋画を見たのは遅かったけどさ。んぅ。

2015/11/04 リンク

    関連記事

    なんで洋画の宣伝は駄目になったんだろう?理由を考えてみた - せまひろかん

    2015-11-04 なんで洋画の宣伝は駄目になったんだろう?理由を考えてみた コラム Google Pocket Line 極...

    ブックマークしたユーザー

    • stella_nf2017/01/15 stella_nf
    • saebou2017/01/14 saebou
    • kyokochankun2015/11/17 kyokochankun
    • shoryu382015/11/06 shoryu38
    • moneyscape2015/11/06 moneyscape
    • zenibuta2015/11/06 zenibuta
    • usausa19752015/11/06 usausa1975
    • nomitori2015/11/06 nomitori
    • squid3332015/11/06 squid333
    • stellaluna2015/11/06 stellaluna
    • monomoti2015/11/06 monomoti
    • saigotokyo2015/11/06 saigotokyo
    • kanzaki1232015/11/06 kanzaki123
    • Ivan_Ivanobitch2015/11/05 Ivan_Ivanobitch
    • soylent_green2015/11/05 soylent_green
    • mtgg2015/11/05 mtgg
    • north_god2015/11/05 north_god
    • wassyoix2015/11/05 wassyoix
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメ

    同じサイトの新着