• 人気のコメント(0)
  • 全てのコメント
throwS throwS 今度は「あの・・・もう良いです、ホントにもう沢山です!」って言われるまで、山田洋次について熱く語りたいです。

2010/05/27 リンク

globalhead globalhead ええとこれに懲りずまた呼んでください…

2010/05/24 リンク

doy doy あ、シアターNで撮った写真渡すの忘れてた。送ります。お疲れさまでした!

2010/05/24 リンク

katokitiz katokitiz ゴダールとタルコフスキーの話をしたのは俺ですぅ!!ただ、罪山さんの『気狂いピエロ』字幕論はおお~と思ってしまいました。あといずむさんとワチコさん、あのビジュアルでサブカル趣味って卑怯!

2010/05/24 リンク

samurai_kung_fu samurai_kung_fu 罪山さんは飲み会でゴダール論やタルコフスキー論を話したそうで、それは是非ききたいなぁ(ニヤリ)/なんだ、そおなのかぁ。

2010/05/24 リンク

nagaoka nagaoka おつかれさまでした!キンチョーして「はじめまして」しか言えまへんで失礼しました〜。

2010/05/24 リンク

pooti pooti マトモ亭さん(声に出したい日本語)のニセチロがここにも・・・!しかも(ワス)オリジナルって書いてある・・・。

2010/05/24 リンク

cinemathejury cinemathejury 星鶴を描いているひとが…。

2010/05/24 リンク

nuba nuba ワイもヨメさんにサインもらってきてくれるよう頼めばよかったヨ…

2010/05/24 リンク

anutpanna anutpanna お疲れ様でした~!お土産ありがとうございます!またぜひ遊びにいらしてくださいね。

2010/05/24 リンク

    関連記事

    すきなものだけでいいです - すきもの主婦、都へ行く。

    それは紳士と言う名のへんたいの集いだったッ!!(globalheadさん) どうもです。 アガサで...

    ブックマークしたユーザー

    • throwS2010/05/27 throwS
    • washburn19752010/05/26 washburn1975
    • namaniku_kero2010/05/26 namaniku_kero
    • namaniku2062010/05/25 namaniku206
    • rottentomato2010/05/25 rottentomato
    • globalhead2010/05/24 globalhead
    • doy2010/05/24 doy
    • katokitiz2010/05/24 katokitiz
    • samurai_kung_fu2010/05/24 samurai_kung_fu
    • nagaoka2010/05/24 nagaoka
    • pooti2010/05/24 pooti
    • muga_gain2010/05/24 muga_gain
    • cinemathejury2010/05/24 cinemathejury
    • nuba2010/05/24 nuba
    • anutpanna2010/05/24 anutpanna
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らし

    同じサイトの新着