• 人気のコメント(7)
  • 全てのコメント
hito-kan hito-kan タムラカイさん!

2017/06/18 リンク

umaken umaken "絵心がないと悩む人でも一瞬で100の表情が描けるようになるラクガキテクニックとちょっとしたコツ" (via @pocket)

2016/05/05 リンク

darwin808 darwin808 絵心がないと悩む人でも一瞬で100の表情が描けるようになるラクガキテクニックとちょっとしたコツ | タムカイズム @tamkaiさんから

2015/10/29 リンク

tango_chimaki tango_chimaki 略画で顔の表情を描き分けるテクニック。

2015/10/18 リンク

yururiururi yururiururi 目と眉毛と口の組み合わせ。

2015/08/26 リンク

mas-higa mas-higa 本の宣伝か

2015/07/22 リンク

nilab nilab 絵心がないと悩む人でも一瞬で100の表情が描けるようになるラクガキテクニックとちょっとしたコツ | タムカイズム

2015/07/20 リンク

moca_blue moca_blue “絵心がないと悩む人でも一瞬で100の表情が描けるようになるラクガキテクニックとちょっとしたコツ”

2015/05/11 リンク

kiyo560808 kiyo560808 目と眉毛と口で何とかなるもんなんだ。面白い。

2015/04/13 リンク

ytera22 ytera22 簡単なのに表情豊か!これはすごい。

2015/04/12 リンク

Tomosugi Tomosugi  [イラスト]

2015/04/04 リンク

king-joe king-joe

2015/03/25 リンク

hiddy216 hiddy216 なるほど、おもろいね

2015/03/21 リンク

kiyo_hiko kiyo_hiko 絵を描くと時間かけて気合い入った状態でしか描けないんでライトウェイトな画の描き方として参考にする

2015/03/21 リンク

hamachang1111 hamachang1111 これは使えそうやね(`・ω・´)

2015/03/21 リンク

guldeen guldeen 本の宣伝であると同時に、このブログ記事だけでも『メモの時のちょっとした工夫』としてのお役立ちになってる辺りは良い塩梅。

2015/03/21 リンク

bigburn bigburn いい記事だけど、表情に辿り着くまでに心折れてしまうねん…

2015/03/21 リンク

lovenyanko lovenyanko これで私も上手になるはずです。

2015/03/20 リンク

yyamaguchi yyamaguchi 「人の顔を構成するパーツは様々あるのですが、表情に関わるのは「口、目、眉」のたった3つなのです。これをそれぞれ5個、5個、4個使うことで表情を描こうというのがこのテクニックのキモ」

2015/03/19 リンク

shiba_yu36 shiba_yu36 よい

2015/03/17 リンク

miya-nee miya-nee これは保存版。

2015/03/16 リンク

taro-r taro-r よい記事。

2015/03/16 リンク

kenchis kenchis 見てると描いてみたくなります(^^)

2015/03/16 リンク

KumamotoLab KumamotoLab 絵心がないと悩む人でも一瞬で100の表情が描けるようになるラクガキテクニックとちょっとしたコツ | タムカイズム @tamkaiさんから

2015/03/16 リンク

raf00 raf00 素晴らしいな。全くダメな俺でも「やってみようかな」って気にさせてくれる。

2015/03/16 リンク

footwork_x footwork_x ”口は5つ「あ、い、う、え、お」”

2015/03/16 リンク

dearwalker_yuya dearwalker_yuya φ(・_・

2015/03/15 リンク

kamcha2 kamcha2 5×5×4=100

2015/03/15 リンク

timetrain timetrain うん、でもなぜかこういうのにならないんだ……

2015/03/15 リンク

hmasa1267 hmasa1267 後でじっくり

2015/03/15 リンク

    関連記事

    絵心がないと悩む人でも一瞬で100の表情が描けるようになるラクガキテクニックとちょっとしたコツ | タムカイズム

    子供の頃から絵を描くこと(ラクガキ)が大好きでした。 とはいえ、絵を仕事にする画家や漫画家になりた...

    ブックマークしたユーザー

    • hito-kan2017/06/18 hito-kan
    • memouse352017/03/09 memouse35
    • umakubo2016/09/29 umakubo
    • kyo_ago2016/08/30 kyo_ago
    • m123o123k1232016/05/14 m123o123k123
    • umaken2016/05/05 umaken
    • kazunchi2016/04/13 kazunchi
    • hagurin_Lv12016/03/15 hagurin_Lv1
    • hirokazukun2016/03/15 hirokazukun
    • yoshix2016/03/15 yoshix
    • Onecolor042016/03/15 Onecolor04
    • chantetsu2016/03/15 chantetsu
    • shotaro9122016/03/15 shotaro912
    • hatorich03242016/03/15 hatorich0324
    • freddie35782016/03/15 freddie3578
    • xo59xo2016/02/29 xo59xo
    • hiromiasaba2016/01/05 hiromiasaba
    • nwill2015/12/30 nwill
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らし

    同じサイトの新着