• 人気コメント
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • tbpg tbpg "「期待と違うものを売ればチャーン(解約)する。大切なのはプロダクトなのか営業なのか。ここで新規を取ってくる中毒みたいな状況を止めることにしたんです」(須藤氏)"
  • yoshiko_pg yoshiko_pg 言語化と提示 / “別に新しいものを作ったわけじゃないです。プロダクトの強みってなんだっけ、自分たちの価値はなんだっけ、それを言語化して見える化しました。やり方ですか?Qiita にそっと投下しておしまい、です(
  • ryopeko ryopeko Kaizenの新 CTO についてなんか出た
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2017/02/01 11:41

このブックマーク一覧を非公開にするには?

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー