エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
インフルエンサー・マーケティングは儲かるのか?A:マージン、抜きやすいよね | The Startup
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
インフルエンサー・マーケティングは儲かるのか?A:マージン、抜きやすいよね | The Startup
B Dash Camp2016札幌のレポートです。9回目の開催なんですね。私が参加するのは多分5回目。開始前から札... B Dash Camp2016札幌のレポートです。9回目の開催なんですね。私が参加するのは多分5回目。開始前から札幌で鮨とラーメンをすでに堪能しております(何をしに来たんだ)。 インフルエンサーマーケティングのセッションのご紹介。はっきり言って、セッション自体はあまりピリッとしませんでしたね。個人的には関心の高いテーマだったんですが。 ☆パネラー 細川 潤 3ミニッツ 中尾充宏 UUUM 田中慎也 BIJIN&CO ☆モデレーター 菅原健一 スマートニュース (敬称略) インスタ、YouTubeが主戦場 3ミニッツの説明は本誌の読者にはもう必要ないでしょう。割愛します。 UUUMのユーチューバーの動画閲覧者は8割が男性で、女性が少ないのが課題だと言っていました。女性はYouTubeよりインス見ますよね。ユーチュバーの動画って子供向けかおっさん向けで、20代女性が「このユーチューバー好きで