• 人気のコメント(3)
  • 全てのコメント
cloise cloise 分かります・・・(つ△;)私も3月前半は依頼がトンと来なくて閑古鳥覚悟していたんですが、風邪で寝ている間に急に3件来たり!何かフラグが必要なのかも知れませんぞ?

2017/03/10 リンク

kanos321 kanos321 フリーで働ける技術が欲しいのですが・・・やっぱ手に職って格好いいなぁ。

2017/03/09 リンク

d3dayo d3dayo 収束って本当なかなかしないものですよね(笑)サイコロも2,000回試行することでようやく1〜6までの出目が均等になりますし。。せめて仕事の配分くらいは都合よく収束してくれたらいいのにと思います(笑)^^;

2017/03/09 リンク

    関連記事

    【日記】千夜の連続の法則 - あっちこっち飛び猫

    2017 - 03 - 09 【日記】千夜の連続法則 コラム 日記 シェアする Bookmark! Facebook Twitter Google+...

    ブックマークしたユーザー

    • cloise2017/03/10 cloise
    • kitaazabu482017/03/09 kitaazabu48
    • kanos3212017/03/09 kanos321
    • mraka20152017/03/09 mraka2015
    • d3dayo2017/03/09 d3dayo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らし

    同じサイトの新着