タグ : 漫画 まとめ twitter マンガ イラスト ドラマ
30年前に江口寿史先生が書いたファンレターの返信ハガキの画像を見た人達が「ファンレター出しておけばよかった」「今から出そうか」。 その話がなぜか「四万十川で二毛作」に変化してしまい、ゲゲ絵でおなじみの漫画家さん達が「四万十川で二毛作」をお題にイラストをupしてしまうまでの流れをまとめました。 > このページを見る
選択後に、上記の埋め込みコードをコピーして貼り付けてください。選択内容により、コードは変わります。
上記の埋め込みコードをコピーして貼り付けてください。
コメントのないブックマークもすべて見る(4)
このブックマーク一覧を非公開にするには?
もっと見る
enhanced by Preferred Infrastructure