• 人気コメント (10)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • sabacurry sabacurry 代わりに読んでくれるの助かる
  • JPG JPG 胸糞悪いの一言。奥さんが気の毒すぎる。離婚したところで「今月も養育費払えませんでしたテヘッ、頑張ったけど無理だったししょうがないよね」とかブログに書きそうと思ってしまった
  • richest21 richest21 あのブログはプロフィールを「生きがいはブログ更新!PV増えるのが何よりの楽しみです!ブログ更新の邪魔する嫁と子どもマジウザい!」に直せばいいのにね。
  • hagex hagex 1日に複数更新している個人ブログの中の人は、たいていイカレテイル。
  • usausamode usausamode 夫婦関係が子供の情緒には影響するから、早く改めたほうがいい。夫婦間の空気を小さい頃から敏感に読んで育つ子は不幸だよ。一生生き辛さを抱えて生きる羽目になるかもよ。
  • mogmognya mogmognya 当人が"読んでて目が覚めました""更新は寝静まってからか、電車通勤で"と言っているが、完全に依存症のレベルだと思うのでカウンセリングに行ったほうがいいと思う。
  • ryun_ryun ryun_ryun いやいや、仕事から帰って子どもを風呂に入れて、妻が入浴中に離乳食食べさせて、食後は皿洗いを毎日繰り返してる俺とあのエセ野郎と一緒にしないでくれ。/ ブログと趣味は家族が寝てからしてる。
  • zeromoon0 zeromoon0 このままブログ()し過ぎて夫婦仲が険悪になって離婚になっても、「新しいステージですね!」「バツがついたほうがネタになりますねww」という取り巻きを見たかったのに。
  • stein stein 結果としてつまんないブログの宣伝に貢献してしまいましたがご本人は目が覚めたと言っているし 霧矢あおいの口癖「穏やかじゃない」をトピシュさんに言っていただけて満足です
  • gigazori gigazori 個人的に一番問題なのはブログがクソつまらないとこ。なんの価値もないゴミ記事を量産するだけなのに、犠牲になってる家族があまりにも可哀想。せめて良記事だったらまだ救いがあったかもしれない。
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2016/03/04 07:41

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

このエントリーを含むはてなブログ(9)

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー