記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mongrelP
    mongrelP 要は再公有化か。

    2016/05/18 リンク

    その他
    sharia
    sharia JR北海道は日本で初めて新幹線要因で倒産した鉄道会社になればいいと思うんだな。

    2016/05/18 リンク

    その他
    ookitasaburou
    ookitasaburou しかしその後、1982年に国内交通基本法(LOTI)が制定されると、翌年政府100%出資になっている。

    2016/05/18 リンク

    その他
    Barton
    Barton ある程度公営的な側面はいると思うけどね。私企業では利益追求を気にしているので、どうしても限界がある。公益とはなんぞや、という事が課題だと思うが。

    2016/05/18 リンク

    その他
    rzi
    rzi 公が丸かぶりしろって乱暴な論だった。どんなアイデアかと期待したのにがっかり。

    2016/05/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    北海道の鉄道再生はフランス方式に学べ!

    の鉄道を経営形態別に大別すると、旧国鉄の流れをくむJR、純粋な民間企業として発展してきた私鉄、...

    ブックマークしたユーザー

    • yoyoprofane2016/09/09 yoyoprofane
    • REV2016/09/09 REV
    • lEDfm4UE2016/05/20 lEDfm4UE
    • gooseberry07262016/05/18 gooseberry0726
    • mongrelP2016/05/18 mongrelP
    • employeetraininga2016/05/18 employeetraininga
    • sharia2016/05/18 sharia
    • ookitasaburou2016/05/18 ookitasaburou
    • kechack2016/05/18 kechack
    • Barton2016/05/18 Barton
    • jt_noSke2016/05/18 jt_noSke
    • rzi2016/05/18 rzi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事