• 人気のコメント(3)
  • 全てのコメント
ShougoMama ShougoMama とっても綺麗。色の重ね具合が美しいですね。それでも試作品ですか?見事です。

2017/08/20 リンク

kao-kao-n kao-kao-n プラバン、確かに切るの難しいですよね。色合いも落ち着いてさらに素敵になってます。Twitterでも呟きましたが“パールの雫”…ぜひお試しください。あ、気が向いたらで…(笑)それにしても素晴らしい絵です!

2017/08/20 リンク

yoshitakaoka yoshitakaoka プラバンの椿、そしてエンジェルと小鳥、素敵です。

2017/08/20 リンク

    関連記事

    色々と。。 - つらら庵日和 ~平成お絵かき道の巻~  

    おこしやす つらら庵 ♪ プラバンの椿、少し進化しました(^^) でも、これも試作ですよ~。 表面にレジン...

    ブックマークしたユーザー

    • ShougoMama2017/08/20 ShougoMama
    • kao-kao-n2017/08/20 kao-kao-n
    • yoshitakaoka2017/08/20 yoshitakaoka
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らし

    同じサイトの新着