• 人気のコメント(4)
  • 全てのコメント
ao8l22 ao8l22 殴り合いだ~

2017/08/23 リンク

gui1 gui1 東名小山カントリーゴルフクラブかな(´・ω・`)?

2017/08/20 リンク

kz78 kz78 "コンテンツ提供を受けたあと権利を売却できちゃう"という仕組みである以上、クリエイタは手持ちのVALU売り切ったら全く旨みないよね?年会費なりがかかるゴルフの会員権とはそこが違うでしょ。

2017/08/19 リンク

royaltouch1297 royaltouch1297 >>「コンテンツ力」「信頼」「メンタル」「お金」に余裕がない人には、VALUが持つ価値を体験することすらできない。/持ち合いをゲロってるだけにしか見えないよね。

2017/08/19 リンク

triggerhappysundaymorning triggerhappysundaymorning ドブに捨てたい金持ってる人の為のドブって事でことでいいのかな./現状今までのCFで資金調達出来ない人が投機目的で株買ってくれるの期待する為のプラットフォーム感.「応援する権利」を売買する意味が判らん.

2017/08/19 リンク

netafull netafull “最初からイケダハヤトさんの言葉を聞く意味はなくて、話を聞くならdankogaiさんに聞いたほうが良いです。言うの遅くなってごめんね。”

2017/08/19 リンク

Lhankor_Mhy Lhankor_Mhy イケダハヤトさん、すげえイヤな奴だなw この人のVAが高いってのは「悪評も評なり」という言葉の正しさを証明してるよね。

2017/08/19 リンク

possesioncdp possesioncdp VALUじゃなくてNILU面白いよ!

2017/08/19 リンク

lovevoiceryu lovevoiceryu インサイダー予備軍。

2017/08/19 リンク

dokushok dokushok とにかくVALUはキャッチアップが必要だなと痛感。乗るにしても批判するにしても

2017/08/19 リンク

saiusaruzzz saiusaruzzz ゴルフ場があるだけゴルフ会員権のほうがマシ。価値がないものに価値という幻想を持たせたのがバブルだったけど、存在しないものに価値を持たせて売るのがすごい。誉めていない。

2017/08/19 リンク

ieyasuchan ieyasuchan イケダハヤト、田端信太郎、大河内薫…VALUよりこの人の将来のほうが心配で胸に沁みる冷夏の夜

2017/08/19 リンク

asahiufo asahiufo イケダハヤトさんは煽るのが得意すぎる。株なら株価が下がらないように役員を変えられる権利があるけど、VALUも脳みそを入れ替える手術をさせられる権利があったらいいなぁ。行動も定例のマサル会議で決めよう!

2017/08/19 リンク

web_shufu web_shufu “株と違って大量にばらまくとすぐに価値が暴落するが、 少数で、顔が見える人間相手に密教のように、売るやつは許さないという戒律のもとで縛っているので値段も下がりません。”

2017/08/19 リンク

mecchanikukyu mecchanikukyu 貧乏人にはVALUの価値はわからないんじゃないかな……。 「コンテンツ力」「信頼」「メンタル」「お金」に余裕がない人には、VALUが持つ価値を体験することすらできない

2017/08/19 リンク

    関連記事

    イケダハヤトさんが、全然分かってない私のためにVALUとは何かを解説してくれました - この夜が明けるまであと百万の祈り

    イケダハヤトさんから直接私の記事にダメ出しいただきました。 わかってなくて最高だな〜w / VALUは投...

    ブックマークしたユーザー

    • wats20122017/08/30 wats2012
    • moving-fastball2017/08/28 moving-fastball
    • yuki_20212017/08/23 yuki_2021
    • ao8l222017/08/23 ao8l22
    • aqn12017/08/22 aqn1
    • yoyoprofane2017/08/22 yoyoprofane
    • tacticslife2017/08/22 tacticslife
    • gui12017/08/20 gui1
    • toronei2017/08/20 toronei
    • sum_song_mountain2017/08/19 sum_song_mountain
    • kz782017/08/19 kz78
    • royaltouch12972017/08/19 royaltouch1297
    • matsukei-1981-fromk2017/08/19 matsukei-1981-fromk
    • triggerhappysundaymorning2017/08/19 triggerhappysundaymorning
    • netafull2017/08/19 netafull
    • nandemoOKdato2017/08/19 nandemoOKdato
    • Lhankor_Mhy2017/08/19 Lhankor_Mhy
    • possesioncdp2017/08/19 possesioncdp
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済

    同じサイトの新着