• 人気コメント
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • ecrubeige ecrubeige 「結果137件のブックマークが付いてめでたくホッテントリ入りし、たくさんのコメントが付きました」「しかし自分のサイトに投稿しているだけだったら正直なところ相変わらず反応もないしブクマも3件いくかどうか」
  • usausamode usausamode ブログは営業力が大事らしいからなぁ。自慢だけど、自分のブログは自分で10回以上いや、20はいくかな?とにかく自分でガンガン読んでるぞ!ェ。
  • lli lli 記事提供ならこっちには増田に書いたことを告知するだけで十分では。増田からも追記でこちらにリンク張れば著者の証明になるし。
  • dark dark 念のため、本人の仕業の可能性に言及しておいて良かった/気持ちはわかる。つか、たまに自分も増田になる事があるし
  • sabacurry sabacurry マルチポスト紛らわしいから本当にやめてほしい。面白くてもブクマできない。
  • deztecjp deztecjp はてな匿名ダイアリーは、数人のアルファブックマーカーが全件チェックしてくれてる場所。それでも見落としはあって、時間が経ってから発掘されてヒットする例もあるけれど、個人の日記よりはずっと見つかりやすい。
  • Re-KAm Re-KAm 今は人も多いし、とにかく長文が読まれない時代なので、増田というのは長文を読める/読ませるためのプラットフォームとしてうまく機能しているなあと思う。もちろん欠点もたくさんあるのだけれど
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2016/10/08 02:25

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー