• 人気のコメント(10)
  • 全てのコメント
momotoyuin momotoyuin 死ねって書かれてから、なんか色々と気にしてはダメなんだなって思うようになりました笑。

2017/09/16 リンク

ArtStone ArtStone 罵倒などの時に気持ちが多少は楽でいられる方法を伝授(笑)。そのコメントが自分に向けられたもので引っ掛かるのならば、なぜ引っ掛かるのかに注目する。もしも引っ掛からないのならばそれは無きに等しい。絵イイネ

2017/09/10 リンク

nikorichsmbc nikorichsmbc そういうコメントわざわざ書く人ってなんなんですかね?イラストとても上手いですね!!

2017/09/02 リンク

tocotocokumachan tocotocokumachan JKのイラストがツボすぎて思わずブックマーク・・・!可愛いですね。好みのタイプです。それにしても互助会っていうのがあるらしいと最近知り、しかもそのリストに自分が入っていました。怖いですね〜。

2017/08/29 リンク

mayuchandesu mayuchandesu ネットの怖い人は他人に粘着している暇があったらブログ書くのに、そのエネルギーを使っていただきたい(*_*)

2017/08/29 リンク

plagmaticjam plagmaticjam 「互助会死ね」って見るたびに互助を取り除いたら人間関係って何も残らないんじゃないかといつも思う

2017/08/25 リンク

yutoma233 yutoma233 みんなは書いてね、がかわええ…!そして女子高生もかわええ…!互助会問題はブコメ金で買ってる人、ファンが多くて妬まれる人がごっちゃになっててメンドくさいっすね。もはやなんでもいーや…w

2017/08/23 リンク

tusagi tusagi よっ! このロリコンどもめ!

2017/08/23 リンク

move-wife move-wife 互助会ってのは、お葬式の費用を積み立てるやつでしょ?えっ?違う? ハァードッコイショドッコイショ♪

2017/08/23 リンク

hitamu hitamu ブログこわいネ…イラストかわいい

2017/08/23 リンク

AzuLitchi AzuLitchi 自分の記事にブクマが付かないのは自分が互助会に入会しない孤高な存在だからだ。互助会さえなければ自分の記事も正当に評価されるはずなのだ…という思考。ネットユーザーとは嫉妬深いのだ。

2017/08/23 リンク

usausamode usausamode 恐ろしい物を生み出してしまったかもしれない。

2017/08/23 リンク

netcraft3 netcraft3 私も何度もネット上で「死ね」って言われました…(^_^;)

2017/08/23 リンク

    関連記事

    スパムへの運営の対応、そしてブログの怖い話。 - 迷えるイカ記

    ブックマークしたユーザー

    • momotoyuin2017/09/16 momotoyuin
    • ArtStone2017/09/10 ArtStone
    • yasuke5752017/09/04 yasuke575
    • nikorichsmbc2017/09/02 nikorichsmbc
    • tocotocokumachan2017/08/29 tocotocokumachan
    • mayuchandesu2017/08/29 mayuchandesu
    • plagmaticjam2017/08/25 plagmaticjam
    • yutoma2332017/08/23 yutoma233
    • sakagami3332017/08/23 sakagami333
    • tusagi2017/08/23 tusagi
    • move-wife2017/08/23 move-wife
    • hitamu2017/08/23 hitamu
    • Ghuk2017/08/23 Ghuk
    • batou23242017/08/23 batou2324
    • AzuLitchi2017/08/23 AzuLitchi
    • usausamode2017/08/23 usausamode
    • netcraft32017/08/23 netcraft3
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らし

    同じサイトの新着