• エロゲの可愛いキャラ教えてくれ ナノナノb

    1 名前: 忍法帖【Lv=20,xxxPT】 【関電 73.8 %】 [] 投稿日:2012/07/22(日) 12:43:51.11 ID:hNOiKf3j0 これとかめっちゃ可愛い続きを表示

  • 人気コメント
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • hidamalar hidamalar かわいいキャラの造形って決まってるし、実際黄金比もあるわけだが、それ以上のかわいさを追求しようとしたら性格に頼るしかないわなー。これがすべての元凶なのではないか
  • hidamalar hidamalar かわいいキャラの造形って決まってるし、実際黄金比もあるわけだが、それ以上のかわいさを追求しようとしたら性格に頼るしかないわなー。これがすべての元凶なのではないか
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2012/07/22 18:00

このブックマーク一覧を非公開にするには?

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

このエントリーを含むはてなブログ(1)

新着エントリー - おもしろ

関連商品