みんなのブックマーク 人気(0) 新着
- パフォーマンス系の人にとっては単なるまがいもの。構築系の作り手にとっては恰好のツール。ところでアイドルって本当にリアル?アイドルも個々人が投影した理想像とみなした場合純粋なアイドルとは?何を投影するか
- 個人的にツッコミ所が結構ある。あとで何か言うかもしれない。
- 平たく言えば「どいつもこいつもいい気になってんじゃねえやボケが(あと取材受けたヤツは今すぐ死にさらせ)」ってことかな。ちょっと違う話だが電車男後のアキバの事を思い出しました。
- good
- 「身の程をわきまえろ」って話なだけだよなぁ
- そうそう、いつも俺が言うことなんだけど「好きの反対は無関心」
- 痛烈な批評かな?単に現状の不毛な議論における自分の立ち位置を表明しているだけのような。
- 痛烈な批評。ブクマされてないのが不思議。



![劇場版「空の境界」殺人考察(後) 【完全生産限定版】 [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/41GySDw4r8L._SL75_.jpg)



