• 人気コメント (10)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • komayuri komayuri そもそも本人が嫌で嫌でしょうがなかったらこういう場所には出てこないでしょうし、嫌がってる99人とポジティブな1人がいて、その1人にインタビューしてる可能性もありますよね。
  • dinice dinice
  • cheapcode cheapcode ※ただしイケメンに限る
  • bokmal bokmal 「はじめまして! 宇宙(こすも)の母です」なるほど子供に「発明」と名付ければ「はじめまして、発明の母です」とかできる。
  • munioka303 munioka303 普通の人はしなくていい苦労をしっかりしてんじゃねーか。これは歳をとったらハンディキャップと折り合い付けられるようになったって話でしかもそれが親のせいっていうすごく残酷な話に見えるが。だめじゃん。
  • mukudori69 mukudori69 ネットの論調に対し疑問だったことがはっきり指摘されたいい記事だった。「キラキラネームは差別される」じゃないよね、自分が「差別する」んだろ/自分の名が嫌いな人も取材受けると思うけど。仮名とモザイクで
  • misiu_teddy misiu_teddy 名前の由来が素敵だよね。正直、別にいいと思う。話のタネにもなるしさ。地味な名前でもいじめられる奴はいじめられるし、そうじゃない奴はそうじゃない奴だよ〜
  • noabooon noabooon ブコメがひねくれてて悲しいよ
  • m-tenshi m-tenshi 「受け止める側にも考え方の変化が必要」 これにつきるかな。なんかひねくれたブコメが多いけど、時代は変わっていく。どうしても受け入れられない人が"変化についていけない老人"になる時代もそう遠くないとおもう。
  • www6 www6 名づけについて持論を述べるとかはともかくとして、具体名あげつらうとかイジメや差別を煽るとかやってる奴は、来世で痛い目みろよと思う。
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2016/03/17 18:10

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

このエントリーを含むエントリー(9)

このエントリーを含むはてなブログ(3)

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー