• 人気のコメント(10)
  • 全てのコメント
kagioo2uma kagioo2uma ここまでわたみんを擁護する論説ひとつもなし

2013/07/15 リンク

hidamari1993 hidamari1993 招聘したのが安倍首相というのが参ったもんよね。自分のクビの事を考えればそこに非難を浴びせる事はできないわけで。

2013/07/14 リンク

onodenn47 onodenn47 ネットで嘆いたり愚痴を言ってる人に限って意味無いからとか言って投票に行かないんだよねぇ。たったの5分で終わるから投票に行こうよ。

2013/07/14 リンク

ijiaro1 ijiaro1 迷うわ~。自民に入れるはずだったけど、消去法で、共産党を経由して今はみんなのトウ。結局、棄権かなあ

2013/07/14 リンク

hidex7777 hidex7777 ワタミは町内会費も払わない。そして非正規雇用の社会保険料も払ってない。おぼえた。

2013/07/13 リンク

girled girled 公認の有名人候補のせいで党の得票が減るなんて想像してなかっただろうな。

2013/07/13 リンク

throwS throwS 矢口真里(良く知んないケドも)くらいの状況になってるなら孤立無援とも言えるだろうケドねぇ…

2013/07/13 リンク

spherera spherera まぁ、やむえんだろうね。

2013/07/13 リンク

irose irose まあそれでも通るだろうから、それを見越してさあどうする、って話だと思う、有権者としては。

2013/07/13 リンク

big_song_bird big_song_bird 渡邊候補の運動員の身元洗えば、面白いことになりそうな気がしてならないw。どうせ社員を動員してるんだろう。

2013/07/13 リンク

under_the_sea under_the_sea 渡邉氏は壮絶な自爆芸でブラック根絶を目指すと良いと思います。国のために。

2013/07/13 リンク

itochan itochan 孤立無援じゃないでしょ。まだ自民党が切り捨ててないんだから。 />当選は確実だと思います(苦笑)」(S氏)

2013/07/13 リンク

wkatu wkatu 『自民党のイメージが損なわれる』そもそも損なわれるほどのイメージってあったかな、自民党に。

2013/07/13 リンク

kyuuiti92 kyuuiti92 どのくらい票が集まり、どれだけ票が逃げ、当選してからも針のむしろになるか考えが足らずに公認したんだろうな(#・∀・) だいたい渡邉美樹ってデフレの魂が形になった様な男じゃないか。公約と矛盾してるよ。

2013/07/13 リンク

natuboshi natuboshi 比例当選はゆるがない/自民党に投票するという事はワタミのやり方を肯定する意思表示。

2013/07/13 リンク

yoshihiroueda yoshihiroueda 自民党の比例区の得票は落ちるだろうが、それでも渡邉美樹は通るだろうな。

2013/07/13 リンク

supermancoffee supermancoffee 前ワタミ会長・渡邉美樹が参院選で孤立無援になっている - 週刊プレイボーイのニュースサイト - 週プレNEWS

2013/07/13 リンク

wideangle wideangle …あー。意外とそういう地場のアレから「こいつにだけは入れるな」という話になってそう。

2013/07/13 リンク

neco_pong neco_pong 絶対に当選させるべきでない

2013/07/13 リンク

kommunity kommunity そういや報道で全然名前聞かないから逆に気持ち悪かった

2013/07/13 リンク

FUKAMACHI FUKAMACHI 孤立無援なのは社員のほうだろ。

2013/07/13 リンク

inumash inumash 最初からこの“逆風”を想定しての比例でしょ。それで渡辺美樹は堂々と「国民の信託を受けた」を言えるわけだ。そんな出来レースみたいなもんを仕組んだ自民党に誰が入れるかっての。

2013/07/13 リンク

kirishima2813 kirishima2813 まあ、黙っていても当選路線は揺るがない。逆に議員バッジをつけてから彼に対する「ネガティブキャンペーン」を起こせば、当人もそれを支援した自民執行部も槍玉に挙げられやすいしw。

2013/07/13 リンク

aont aont バチカン市国ならぬワタミ市国でも作って労働法かい潜ればいいんじゃない?

2013/07/13 リンク

i196 i196 当選を与件として次考えなきゃ

2013/07/13 リンク

POPOT POPOT "ワタミは私の地元の商店街に町内会費を払っておらず、そればかりか、会社に所属する非正規社員の雇用保険などの社会保険料を負担していないそうだ。"

2013/07/13 リンク

misafusa misafusa 必死で矛先をそらそうとすんじゃねえっての。孤立無援? 馬鹿言ってんじゃないよ。日本国の最高責任者のお墨付きでしょうがw すごいよね、こういう場合に安倍の「あ」の字も出ねえものw

2013/07/12 リンク

nisshiey_s1 nisshiey_s1 「比例は公明へ」案件やないの(違

2013/07/12 リンク

donariera donariera 自民党を擬人化したのが美樹っち。イメージキャラにするべき (参考資料) → https://d8dc8da5651c9cc8a1b4-03f6d6805dfc858e9204edf35efce76b.ssl.cf1.rackcdn.com/policy/policy_topics/pdf/seisaku-109.pdf

2013/07/12 リンク

zanasta zanasta こういう問題が多くてもうどこに票を入れればいいのかさっぱり分からなくなってます(´・ω・`)だからって他の党もなぁと言う感じですし。

2013/07/12 リンク

    関連記事

    前ワタミ会長・渡邉美樹が参院選で孤立無援になっている - 週刊プレイボーイのニュースサイト - 週プレNEWS

    東京都大田区ペットホテル跡地に構えられた、渡邉氏の選挙事務所ワタミ本社からは徒歩15分ほどの...

    ブックマークしたユーザー

    • kagioo2uma2013/07/15 kagioo2uma
    • hidamari19932013/07/14 hidamari1993
    • dekaino2013/07/14 dekaino
    • onodenn472013/07/14 onodenn47
    • existar2312013/07/14 existar231
    • Marin_MTB2013/07/14 Marin_MTB
    • ijiaro12013/07/14 ijiaro1
    • kanose2013/07/14 kanose
    • hidex77772013/07/13 hidex7777
    • montayoo_632013/07/13 montayoo_63
    • girled2013/07/13 girled
    • quercus2013/07/13 quercus
    • xi02182013/07/13 xi0218
    • throwS2013/07/13 throwS
    • fm3152013/07/13 fm315
    • spherera2013/07/13 spherera
    • kana3212013/07/13 kana321
    • irose2013/07/13 irose
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済

    同じサイトの新着