携帯カメラで撮った画像をPDFに変換して送信・保存できる『qipit』 June 7, 2007 3:37 PM written by webmaster 最近は携帯カメラをメモがわりに使っている人が多い。 ミーティングの最後にホワイトボードをメモとして撮っている人もいるし、高校生は時間割を携帯カメラで撮ると聞いたこともある。 そう考えるとqipitのサービスはニーズがありそうだ。 このサイトでは携帯カメラで撮った写真をPDFに変換してくれるサービスを提供している。しかもそのようにして保存した文書をネット... > このページを見る
最終更新時間:
2007年06月07日15時52分
みんなのブックマーク 人気(0) 新着
- モバイル
- 携帯で取った画像をPDFに変換するというアイディアは優れていると思う
- pdfにすると、なにかとPCで使い勝手がよくなるから、いいよね。
- ふーむ微妙だけどとりあえずメモ
- 会議などホワイトボードを携帯でとってpdfになど
- ミーティングの最後にホワイトボードをメモとして撮っている人もいるし、高校生は時間割を携帯カメラで撮ると聞いたこともある。
- ミーティングの最後にホワイトボードをメモとして撮っている人もいるし、高校生は時間割を携帯カメラで撮ると聞いたこともある。そう考えるとqipitのサービスはニーズがありそうだ。
- へーー面白いなぁ。
- 便利そう








